こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEで聴きたい曲
NUMCW-#418562
NAMEULTRAマン
DATE2011/02/26 02:30
今年のLIVEがあるか否か発表が待ち遠しい今日この頃ですが、みなさんはLIVE-GYMでは聴くことが難しいであろうB'zの隠れた名曲を、できればSHOWCASEででも「ぜひ生で聴いてみたい!」っていう楽曲は何ですか?
これはその時の気分や、その時のハマっている曲などによって変わると思うのですが。

私は今更ですが、ぜひとも『夜にふられても』を聴きたいです!

みなさんの意見お待ちしています。
葉浩志
パッと浮かぶ所で眩しいサイン、MR.ROLLING THUNDER、BUDDY、FRIENDS 2収録曲全て(*^_^*)

ちょっとずれますがナマMagnoliaを聴けた時は感動しまくり&発狂しまくりでした☆
CW-#418565 ネオン 2011/02/26 07:51
「ROOTS」です。

LIVEで演奏されなくて、最もショックが大きかった曲です。
松本さんのギターやサビの部分はもちろん、出だしの、稲葉さんの低い歌声が魅力的で大好きなんです。

生で聴く事が出来たら、感動で泣いちゃうと思います。(笑)
CW-#418567 Lemonade 2011/02/26 09:13
儚いダイヤモンド
ピエロ
FEVER
とかは絶対盛り上がる!

熱き鼓動の果て
今夜月の見える丘に
この二曲はアコースティックバージョンで!!
CW-#418568 jhj 2011/02/26 09:50
その手で触れてごらん
紅い陽炎
survive
イカせておくれ
Break Trough
drive to my world
夜よ明けないで
結晶
signal
FOREVER MINE
CW-#418569 ゲラップ 2011/02/26 14:04
昔の曲が聞きたいですね。
「ROSY」とか。。。今の稲葉さんの声で、歌うとどんな感じになるのか、聞いて見たいです。
CW-#418571 パルス 2011/02/26 15:05
うん、やっぱり昔の曲がいいですね〜☆

僕は・・・
・HURRY UP!
・となりでねむらせて
・STARDUST TRAIN
・LADY NAVIGATION
・MR. ROLLING THUNDER
・闇の雨
・THE BORDER
・破れぬ夢をひきずって
・もうかりまっか(The 9th Bluesのようなサポメンとの掛け合い付きで☆)
・farewell song(最後はみんなで合唱☆)
・砂の花びら
・Survive
・CAT
・まっかなシルク
・夢の中で逢いましょう

とかですかね。
個人的に『The 7th Blues』の中の曲が演奏されたら泣くかも・・・
CW-#418572 闇のマネキン 2011/02/26 16:22

ROOTS
Dear my lovely pain

この3曲は譲れない!

マジで聴いてみたい
CW-#418575 HeavyTOTO 2011/02/26 16:56
TONIGHTとSTARDUST TRAINをきいてみたいです♪
TONIGHTは、93年あたりのライブでやったような、イントロが静かなアレンジが良いです。
CW-#418594 るぃ 2011/02/27 09:35
TONIGHT‥私も昔から大好きな曲なのでまた聴いてみたい♪
となりでねむらせて‥あのかわいい歌詞を今の稲葉さんに唄って欲しい。
Crazy Rendezvous‥あの型破りな歌詞をこれまた今の稲葉さんに唄って欲しい。
May‥個人的にシングルの中でベスト3に入るくらい好きな曲なのにあまりライブで唄ってくれないのでぜひ聴きたい。

SHOUWCASE、いままで一度も行けたことがないのでいつか行ってみたいものですね〜
CW-#418596 Okay 2011/02/27 11:45
↑訂正です‥SHOUWCASE(×)→SHOWCASE(○)
CW-#418597 Okay 2011/02/27 11:50

Survive
SHINE
SKIN
だったらあげちゃえよ
RING

このあたり聴きたいですね!
CW-#418602 akira 2011/02/27 13:52
THE GAMBLER
FOREVER MINE
BABY MOON
UBU....ほんとにキリがないですが。

想像(妄想)するのは自由ですしね〜(笑)
CW-#418729 アキレス 2011/03/03 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved