こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさか…
NUMCW-#418588
NAMEShow.w
DATE2011/02/26 23:04
デビュー時からのファンの方に質問です。
B'zがまさかここまで売れると思ってましたか?
「このグループは必ず売れる!」と確信してた方はいますか?
自分はファン暦15年ですけどそのときは既にバカ売れで売れてないときのB'zを知りません。その当時の感想など聞かせてください。
葉浩志
俺は売れると思ってたんだ!!
なんて結果論でしかない
CW-#418604 jhj 2011/02/27 14:20
そりゃそうなんすけど、ここまで売れるって長戸さんも思ってなかったと思うんですよ。

初めてB'zを知ったときの印象とか、うーん…なんというか売れてなかったときって当時のファンはどんな感じでB'zを聴いていたのかなと思いまして…。

例えば「最近お気に入りのアーティスト見つけたんだ」的な事友人に言って「ビーズ?誰それ、知らない。」みたいなエピソードとかあれば聞かせてほしいんです。1番じゃなかった頃のB'zを知りたいということです。

なんかまとまらなくてすみません。

CW-#418626 Show.w 2011/02/27 22:29
私は、BE THEREのちょっと前からファンです。TMネットワークファンの友達に誘われて行ったライブで、稲葉さんの かっこよさに惚れてしまいました。その時は、クラスのみんなにB'zって言っても、誰一人分かりませんでしたよ。首を傾げられて終わりです^^
でも、その年のシングル「太陽の〜」で、有名になって誇らしかったです。
私も正直、数年間は、こんなに人気が続くと思ってなかったし、自分でもずっとファンでいるのが不思議でした。

でも今は、長く続く人気の理由が、とてもわかります。
CW-#418630 KAYO 2011/02/28 00:27
KAYOさん貴重なお話ありがとうございます!
今はB'zって言えば知らない人はいませんから不思議な感じですよね。知名度低いときからファンの方は誇らしくて当然ですね。

自分自身、ファンになったときにグラミーまで取るとは思ってもみませんでした。
CW-#418689 Show.w 2011/03/01 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved