こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】乗り物図鑑
NUMCW-#418608
NAMEHiro
DATE2011/02/27 14:47
 同じB'zファンの友人から聞いた話です。

ある幼児向けの乗り物図鑑に、何故かB'zのツアートラックが載っていると聞きました。聞いた瞬間「えっ!?」と思いましたが、どうやら本当のようです。
 一体いつのツアーの時のトラックなのか、何故ツアートラックが載ったのか、など疑問は尽きませんが、その乗り物図鑑を持っていらっしゃる方はいますか? その図鑑の正式なタイトルって何でしょうか? 分かる方、宜しくお願い致します。
葉浩志
本の名前は知りませんけど、たしか働く車を紹介している子供向けの本だと思います。
Actionのツアトラが載ってましたよ。
CW-#418616 sasami 2011/02/27 18:24
ACTIONのツアトラといえばGoogleマップのストリートビューで日本武道館のとこに止まってますよね。
CW-#418619 rwgs 2011/02/27 18:51
しばらく前に話題になっていて、甥っ子のためということにして(笑)購入しました。
BCキッズ 最新・のりものずかん(5)バスとトラックというもので平成21年3月25日講談社発行となっています。
経緯はわかりませんが、12ページのバントラックというのの写真がACTIONのギターが逆さまに立っているver.のツアトラです。
甥っ子も乗り物好きに育ってきて、我が家に来た時に一緒に見ています(^-^*
CW-#418622 ばん 2011/02/27 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved