こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】吊り広告
NUMCW-#418636
NAME
DATE2011/02/28 17:07
今朝、JRでpepsi NEXの吊り広告を発見し、思わずガン見してしまいました。乗り換えた路線でも、帰りの電車でもその広告があって、なんだか幸せな1日でした。
無理だとは思うけど、あの広告欲しいなぁ・・・。
葉浩志
丸の内線で見かけました!

サントリー本社ビルに大きい広告とか、あったりしませんかねぇ…?大阪にあるみたいですが。
CW-#418637 u 2011/02/28 17:28
渋谷駅の銀座線とJRの乗り換えの階段のところに、巨大ポスターがありました‼‼ かなりどアップです(笑)
あと普通の大きさのポスターは大量にあらましたよ☆
CW-#418638 misaki 2011/02/28 19:05
小田急線の新宿駅西口が凄い事になってるそう。
B'zのパネルだらけって2ちゃんにアップ映像有り。
CW-#418639 qaz 2011/02/28 20:36
昨夜、仕事から帰る電車(JR神戸線の快速)で見ました。
初め普通にボーっと見ていて、
稲葉さんみたい・・・?あれ?松本さんも・・?
エーーーッ!? B'zやん!!

思いもしていなかったので、ビックリでした。
それから、駅に着くまでの間(30分位)
ずーっと眺めていました。
いやぁ幸せな時間が過ごせました。
CW-#418661 yossn 2011/03/01 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved