こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEMO集
NUMCW-#418640
NAMEROLLING THUNDER Jr.
DATE2011/02/28 21:10
僕、B'zのデモ音源のアルバムが欲しいんです。
某動画サイトでデモを聴いても(見るだけなら違法にならないらしいので・・・)「いいねぇ〜」、「あっ、このバージョンいいな」、「この曲の英語バージョンは新鮮だわ」とか思っちゃうんですよ。。。
なんか、93年前後のデモ音源がテープで流出してるらしいですけど、いつか公式でデモ集出ないかな、とか思っちゃうんです・・・
こんな僕はB'zファン失格なのでしょうか!?
葉浩志
残念だけど出ないと思います、完璧を追及する松本さんのスタンスから考えるとあり得ないと思います、海外のロック関連のアーティストはよくデモヴァージョン何かをシングルのカップリングに収録したりするけど、B'zの場合はあり得ないと思いますよ、その気があれば今までに出していると思うからね・・・
CW-#418641 murasaki 2011/02/28 22:56
B'zの音楽のデモを聞いてみたいと思うこと

けっして、ファン失格なんかじゃないですよ。

この楽曲がどのようなアレンジだったんだろう?

って思うこと、不思議じゃないと思います。
CW-#418650 チャールズ 2011/03/01 00:22
自分も某動画サイト大好きなので攻めるつもりは毛頭ないのですが、
昨年、視聴も違法であるという法律が成立したと思います。
視聴=キャッシュとしてPC上にダウンロードされる=違法データをダウンロードしている
という事になります。
参考までに。。
CW-#418684 パスタ 2011/03/01 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved