こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ
NUMCW-#418642
NAMEインドメタシン
DATE2011/02/28 23:05
明日から始まるペプシのCMってどの番組のときに流れて、どの時間帯にやるかわかる方教えてください!!!
葉浩志
それが分かれば苦労はしない〜(T_T)
今、明日のサントリー提供の番組を調べてますが、これはもう運のモノですね^^;
CW-#418643 Tattu 2011/02/28 23:19
ズームインで流れると思いますよ、多分。
保証は出来ませんが。
CW-#418644 リト 2011/02/28 23:34
知恵袋で同様の質問があり、かなり詳細な回答がありました。
実際にペプシのCMが流れているかどうか確認してはいませんが、私はこれを頼りにCMチェックに勤しもうと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det...
CW-#418646 MARS 2011/02/28 23:39
私たった今ズームインで遭遇しました
最高です!
CW-#418654 PO 2011/03/01 07:20
こちらもたった今、「めざまし」で流れましたよ〜(#^.^#)
CW-#418655 みゆ 2011/03/01 07:54
私も、7:18頃、ズームインのCMで見ました。
嬉しいです☆
CW-#418656 あろま 2011/03/01 07:56
さっき、13時35分頃「いいとも」のCMでも流れてましたぁー!!
CW-#418659 ひろ 2011/03/01 12:39
やっと見れた〜!!たった今ロンハーが始まる前に。
早速ペプシ飲みましたよ。300mlが飲みやすいサイズで丁度いい♪
CW-#418679 Okay 2011/03/01 21:05
とりあえず録画していた「めざまし」に録れてました(^^)v
CD発売が楽しみです!
CW-#418681 Tattu 2011/03/01 21:18
私もズームイン流してたら7:18に見れました。
毎朝同じ時間帯に見れるとうれしいなぁ。

コンビニでずらりと並んだペプシの前にB'zのポップがあったんですが、なんだか新鮮でした…!
CW-#418685 宮 2011/03/01 22:00
民放ではどこでもながれるんですかね〜??
速く生でCMみたい。
CW-#418708 KH 2011/03/02 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved