こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMの件について
NUMCW-#418653
NAMEBB
DATE2011/03/01 02:56
いよいよCMが今日から始まりますが稲葉さんの髪型がちょっと気になりました。あの長髪だった髪をきったのはいいんですがなんか中途半端な髪型だなと思ったんです。enIIの時の髪型だったらもっとかっこよかったのに・・・
皆さんはどう思いますか?
葉浩志
私は稲葉さんのビジュアルを重視していないので全く気になりませんよwwww
40半ばのおじさんの髪型について今更ねぇ・・・
稲葉さんが自分で気に入ってしているのでしょうから尊重してあげます(笑)
髪型より声の調子や体調、そしてこれからの活動の方が気になります!!!
CW-#418657 まい 2011/03/01 08:21
同じく髪型に関してはそんな気にしてないですね。
中途半端といったらここ数年はずっと中途半端なような。
どうせならドンリブのときくらいまで伸ばすとか坊主に近いくらい
短髪にすればいいのにとかはたまに思いますけど。
CW-#418658 cc 2011/03/01 11:35
稲葉さんの性格(知らないけど)、その時に一番気分の落ち着く髪型にされるように思いますが。
CW-#418667 ぼぼ 2011/03/01 15:29
en2の髪型の方がカッコイい・・・ってのは思いますよ。

2003年と2004年と2010年の稲葉さんは凄く髪型似合ってると思います。
CW-#418677 チャールズ 2011/03/01 20:23
そうですかねー?

CMのGANTZスーツもとい、衣装(笑)との
組み合わせで何となくってことな気もしますよ。
CW-#418728 アキレス 2011/03/03 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved