こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ
NUMCW-#418695
NAMEsati
DATE2011/03/02 10:15
下の方にペプシのCM放送日を紹介して頂いていますが、ペプシの公式HPでもB’zのおふたりのCMを観ることができますよ☆
B’zのオフィシャルHPにもジャンプリンクが張り付けてあるサイトさんなので、御紹介しても大丈夫だと思います♪

http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html

15秒バージョンはもちろんのこと、30秒やメイキング、おふたりへのインタビューも観れますね!
早く私もテレビCMでおふたりにお会いしたいです!!

私はと言えば受験も無事終わり、まっちゃん稲葉さんのお二人とともに「GO NEXT」です!!
葉浩志
あの・・・余計なお世話と思われるかもしれませんが、わざわざ改めてここに書かなくても、別にペプシ公式HPでのことは皆さん知ってると思いますよ?過去ログでも話題になってますし・・・。

皆さんが放送時間を気にされてるのは、CM自体をHDDやBD、DVDに録画・保存したいからだと思います。
公式HPからでは通常では録画保存できないようになってますので。
CW-#418696 ペプシマン 2011/03/02 11:35
>ペプシマンさん

読んだ瞬間、「そんな言い方しなくても良いのでは」と、非常に不快に感じました。
多分、面と向かって人と話す時、あなたもそういう言い方はしないのでは?
 自分が同じ言い方されたらどう感じるか、感じ取ってみて下さい。
CW-#418698 ゆい 2011/03/02 12:21
いや、別にそんなに問題のある言い方ではないと思うのですが...
CW-#418699 ゲラップ 2011/03/02 13:00
>sati さん

ありがとう!今から観てきます。
CW-#418700 テックン 2011/03/02 13:21
同じ内容の記事が目立ってますね...
CW-#418701 pep 2011/03/02 13:27
実際の放送を見たいんです。

普段のテレビ番組のCMにB'zが入り込んでる姿を見たいです。
CW-#418703 よしろう 2011/03/02 15:00
主さん貼り付け有難うございます。さっそくクリックしたところ「傷だらけの日々よ」を聞くことができました。なんか良い感じの歌で気に入っています。
CW-#418704 vvvv 2011/03/02 15:10
主さんの様に話題に遅れている人達にとっては、
良いんだろうけど。。

似たような話題ですもんね〜
CW-#418710 pop 2011/03/02 19:29
もう皆さんご存知かと思いますが、いいともや報道ステーションでもCMが流れていたらしいですよ。
CW-#418712 コーラ 2011/03/02 20:24
> ゆいさん

何処が不快な言い方なんでしょうか?
別に問題ないと思いますが?
実際、同じようなスレあるのにまた改めて立てるほうが不快だし、ゆいさんのような反論をしてくるほうが不快に感じますけど(w
CW-#418713 enzi 2011/03/02 21:58
ペプシマンさんのご指摘は全く問題ないと思いますよ。

模範的なご回答ではないでしょうか。
CW-#418714 JOKER 2011/03/02 22:18
ネチネチしつこいのって、もしかして、オバハンばっかり?
CW-#418717 ばっぱ 2011/03/02 23:21
受験が終わったという若いファンをいじめてるような感じだね。
かわいそうに。
CW-#418719 通りすがり 2011/03/02 23:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#418724 AAA 2011/03/03 00:23
ほんと、B'z Worldの住人て心が狭いいじめっ子が多いよね。
CW-#418725 通りすがり2号 2011/03/03 00:47

わるいけどB'zファンのこういった言い争いははたから見てて痛いw

もう少し要領よくできないのでしょうか?
要領が何のことだかわからないようだったら救いようがないですねw
CW-#418764 ff 2011/03/04 10:56
↑あなたも参加してるしw

いまいち投稿文章も解らないしw
CW-#418765 SG 2011/03/04 12:11


すみません。
あなたには客観的すぎたようでw
反省してます。
CW-#418776 ff 2011/03/04 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved