こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメトーク
NUMCW-#418709
NAME中2坊
DATE2011/03/02 19:09
アメトークでB'z芸人というのはないのでしょうか?
葉浩志
そうなんですよ!自分も見たいです。
ただ準レギュのケンコバ辺りが付け焼刃の知識で出てほしくない。実際好きでもないのにファン顔されたらむかつきます。
過去スラダン芸人でアンタッチャブル山崎が本番前に全巻サラ読みしただけで場の空気を悪くしたときは殺意すらありましたよ。

やるならホントに好きな人。ブラマヨ小杉、スリムクラブのボケの方等。
短パンいじりとかどう料理するか面白そうですね。
CW-#418711 Show.w 2011/03/02 19:53
番組に予算が無いのかなあ
最近のアメトーク薄っぺらい企画が多い気がします。

もし実現したとしても中途半端なことは無しで徹底してやっていただきたいです。
CW-#418731 御御御付 2011/03/03 02:53
佐久間一行やLLR伊藤あたりのB'z会メンバーや
DJでB'zナイトやってるダイノジ大谷もいるし、
アメトークでやって欲しいですよね〜。
CW-#418831 ak 2011/03/05 20:59
ハロー植田とオセロ中島も入れてあげて
CW-#418849 バウ 2011/03/06 22:09
番組内では誰かがやりたいとか言わなかったのでしょうか?
CW-#418851 中2坊 2011/03/06 22:49
プレゼン企画が定期的にあるのですが今のところ誰も提案してませんね。もしくはスタッフとの打ち合わせのときには提案してるけど却下されてるとか?
CW-#418877 Show.w 2011/03/07 17:26
バウさんのコメントを見てハロー植田さんのブログを覗いてみたのですが、超B'zファンですね!!☆
en2のDVDやペプシのことについても触れられてますし♪
何と言っても(おそらく)毎回歌詞の一部を載せているところにBrother心をくすぐられます(笑)
この企画があったら絶対に出てほしい芸人さんです(^▽^)

CW-#418897 BuzZ 2011/03/08 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved