こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲解禁
NUMCW-#418749
NAME匿名
DATE2011/03/03 21:53
新曲「さよなら傷だらけの日々よ」が月曜日からラジオ解禁になるそうです。

皆さんに知ってもらいたくて書き込みましたが、問題あるようでしたら削除します。
葉浩志
特に問題無いように思いますが..
どこで放送されるんですか..ってそれが分かれば苦労しないか。
どこの情報ですか?
CW-#418750 k 2011/03/03 22:15
情報ありがとうございます♪

FM802ですと

『早起き楽しい6時台』というコーナーがありまして、いつも

いろんなアーティストの新曲が早朝6時台にONAIRされています。

それを狙って聴くというのもひとつの方法かなと期待してます^^
CW-#418759 HYS 2011/03/04 08:41
埼玉だと、どこのチャンネルの、何時くらいに聞けると思いますか、間違っていてもいいので教えてください。
お願いします。
CW-#418846 masa 2011/03/06 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved