こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン主題歌
NUMCW-#418769
NAMEむー
DATE2011/03/04 17:15
B'z新曲が、
次のコナンの映画の主題歌になったそうです!

曲名は「Don't wanna lie 」です。

今度のアルバムに入るんですかね?
葉浩志
それどこの情報かな?教えて下さい。
CW-#418771 ポテト 2011/03/04 17:39
まさか2ちゃんえるじゃないですよね。
あそこあることないことぜんぶ投稿するから・・・
CW-#418772 O 2011/03/04 17:51
おそらくですが、ソースは2chです

今画像つきであがってます。

うわさが仮に正しいなら来週ぐらいのサンデーで発表だそうです
CW-#418773 M'sine 2011/03/04 18:06
なんかネックスが本当だったから、期待してしまうw

まあうそでも気にしません!
CW-#418775 ff 2011/03/04 18:10
見ました。
ほんとでしょうか。
アルバムならツアーもやりますよね。
でもそんな立て続けに新曲発表するかな...?
去年と比べては…
とにかく2人共もう歳も歳だしあんまり無理しないでほしいです。
まあB'zに限って体調を壊すなんてことないでしょうが。
来月は祝・松本さん50歳ですよ!
CW-#418777 ko 2011/03/04 18:15
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#418778 ぽん子 2011/03/04 18:23
CW-#418780 匿名 2011/03/04 19:11
↑匿名さんの情報を見たら、コナンが15周年ってことで本当っぽいですね。
だとしたら、とっても嬉しいニュースです!!
CW-#418781 masuo 2011/03/04 19:17
B'zからのメッセージってどんな内容でしょうか。
CW-#418783 Saa 2011/03/04 19:41
載せちゃいけないかもだけど
大体こんな事かな
下手な改行ホントすいません
マジだったら嬉しいな、明日分かるかな?

劇場版「名探偵コナン」、15周年おめでとうございます。
何度も楽曲を提供させていただいている、B'zにとって
切っても切れない作品です。
5年ぶりということで、はりきって制作させていただきました。
非常に光栄です。今回の楽曲では、人生において
大切な瞬間に、自分にウソをつかないでいよう
という意思を歌っています。
「Don't Wanna Lieとともに、コナン君の活躍をお楽しみください。
CW-#418784 babaku 2011/03/04 20:04
これ、間違いないですね(雑誌?来週号のサンデーの流出?)。
1st beatか2nd beatかはまだなんとも言えませんが、やっぱり立て続けにきましたね。さすがにこの時期にアルバムではないなと。
CW-#418785 アダマスターバックス 2011/03/04 20:34
グラミーにCM、次はコナン。
興奮しぱなっしで心臓が持たない気がします。
関係者の人も、最近ずっと情報流出しぱなっしで首をひねってるんじゃないですか(^-^)
コナンの前売り買いにいかないとっ
CW-#418786 ポッキー 2011/03/04 20:49
コナンでしかも映画用の曲かぁ

楽しみだな
CW-#418787 teka 2011/03/04 20:52
コナンTV&劇場版15周年記念SP情報!今年のコナンは要注目!!

コナンTV&劇場版15周年SP情報!!
劇場版からドラマ、第3回コナン検定などなど、気になる続報を紹介! 今年の劇場版主題歌を歌うアーティストは、あのアーティスト! そして… 気になるドラマの放送日や、出演者も続々決定! 目が離せないコナンSP情報満載だ!

by週刊少年サンデーHP
CW-#418789 BOXY 2011/03/04 21:27
めっちゃ嬉しい(^^)絶対映画見に行く!!二回はいくぞ(*_*)
にしてもCMに映画の主題歌に・・・
今年はいいこと続きですね♪
マジB’zらぶ★☆
CW-#418792 さにょんb’zzzzz 2011/03/04 22:01
everlastingみたいな扱いになるんでしょうね。
夏にアルバム発売期待ですね。
CW-#418794 akihiko 2011/03/04 23:21
なんか4月16日に出るって噂が…
もしそうなら「BURN」と同じ日ですね。

でももし本当なら今まで「DVD付きシングルはアルバム先行シングル」?
が壊れるな…
CW-#418798 babaku 2011/03/05 02:23
とうとうofficialで発表になりましたね!
次から次へと楽しみが増えてきました!
こんな季節を待っていた〜〜!!
CW-#418800 sere 2011/03/05 05:39
いよいよ公式発表されましたね〜(#^.^#)
5年振りの映画主題歌楽しみです☆

コナンの映画公式サイトもリニューアルされています。

「劇場予告編」の動画で「Don't Wanna Lie」のイチブが聴けますよ。
CW-#418804 みゆ 2011/03/05 07:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved