こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ契約期間
NUMCW-#418821
NAMEまる
DATE2011/03/05 17:24
ペプシの契約期間って、いつまでなんですか?

たしか、12月ぐらいの書き込みで、
「3月から5月末まで」と書いてあったので、
CM第二弾とかも、あったりしませんかねぇ?
葉浩志
しょっちゅうテレビに出るのはらしくないので
今回きりにしてほしいです。
テレビに向かって神経張り巡らせるのは疲れますからね。
松本さんも露出を控えめに、音楽のフィールドを固めていくのがバンドを長続きさせる秘訣だと語ってましたしね。
CW-#418838 THERE 2011/03/05 23:22
確か3月いっぱいで終わりじゃなかったでしょうか?
CW-#418852 KPマン 2011/03/06 22:54
30日にCDが発売されるのに、翌日CMが終了なんて事
さすがに無いと思うのですが。。。(苦笑)
CW-#418859 Lemonade 2011/03/07 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved