こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですが・・
NUMCW-#418842
NAMEgibson
DATE2011/03/06 13:27
 
過去のライブでの事なんですが
稲葉さんがエレキギター(フライングVみたいなの)で
ギター弾いてるふりをして、後ろで松本さんが
弾いていたっていうのは、いつのライブでしたっけ??

分かる方は宜しくお願いします!!
葉浩志
98年のSURVIVEです。
その後、ようこそー!ですよ。
CW-#418843 ゲラップ 2011/03/06 13:43
すいません、便乗させてください(>_<)

この映像ってリリースされていますか?
どこかで映像として見た記憶があるのですが、思い出せなくて…。

当時のLIVE-GYMに参加したので、いつの間にか自分の記憶の中で勝手に映像化してしまったのか?とも思ったのですが、当時のLIVE-GYMに参加していない知人も、この映像をどこかで見たことがあると言うので。。

どなたか教えてください!m(_ _)m
CW-#418853 GO-GO-GIRLS 2011/03/06 23:00
ファンクラブ限定の20周年記念DVDに収録されてます。
CW-#418857 ポテトサラダ 2011/03/07 00:17
ポテトサラダさん

ありがとうございます!
これでやっとすっきりしました(*^_^*)
CW-#418888 GO-GO-GIRLS 2011/03/07 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved