こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京に行ったら
NUMCW-#418847
NAME東京
DATE2011/03/06 20:52
神戸在住なのですが
近々、春休みということで東京に住んでいる父の所へ1週間程行こうと考えています。
そこでなのですがB'zファンなら行った方がいいというスポットはないでしょうか。
ペプシネックスの大々的な宣伝をしている所や、グッズなどが販売されているところ、ポスター入手可能な店などがあったら教えてください。
葉浩志
 
追加で

PVロケ地、松本さんのギターが展示されている所もあったらお願いします。
CW-#418848 東京 2011/03/06 20:57
東京を走っているJRの電車の中には各車両に1枚は中づり広告があると思います。(全部の路線は確認していませんが…)

また、駅に大きな看板(ポスターの大きい版)があります。

友人が渋谷はB'zだらけだと言っていましたが、私はどこにあるのか分かりません

代々木駅には大きな看板があるのを見ました。

松本さんのギターはハードロックカフェ東京(六本木)にあります。

ハードロックカフェにはB'zのサイン入りポスターもあります。

CW-#418854 kiku 2011/03/06 23:19
逆に、神戸にスポットはありますか?
今度、関西に行きます。
CW-#418855 hoho 2011/03/06 23:30
新宿西口のミニプラ周辺で、動画が流れていると知人に聞きました☆
私はまだ見ていませんが…。
CW-#418858 るぃ 2011/03/07 00:38
hohoさん
関西にはB'z大好きなパン屋があります。
JR須磨駅前にありまして、ホットドックが中心です。
『178パン』とかがあるんですよ。
CW-#418860 東京 2011/03/07 07:13
渋谷は、スクランブル交差点にある3つの大画面でCMが流れたり
しています。

新宿の西口(ミニプラ前)はず〜っと流れていますが、音が小さい
ので、あんまり感動はないかもしれませんね。

あとは…
年齢にもよりますが、六本木のハードロックカフェとか。

十番のあべちゃんとか、花やしきとか?
カレンダーの撮影場所も面白いとおもいますよ。
CW-#418861 miju 2011/03/07 10:23
渋谷駅
JRから銀座線乗換の階段に大きなポスターがあります。
階段上から、向かって右が松本さんで左が稲葉さんです。
CW-#418869 リンリン 2011/03/07 14:28
一週間滞在という事なので
東京ではないですけど横浜まで行くと
「ねがい」の撮影場所、「AKATSUKI」「衝動」の撮影場所
稲葉さんの下宿先、カレンダー撮影所など
1日だけでも多くのB'zスポットが回れると思いますよ。
CW-#418870 コンビニ 2011/03/07 14:30
勤め先が渋谷です。
玉川改札から東横線方面に行く階段の巨大ポスターや、
JRと井の頭線の間の天井にあったポスター類は、今朝見たら
全部なくなっていました(泣)。
確認した限りでは山手線の中吊り広告も昨日(6日)までかも知れません。

CW-#418876 sayumi 2011/03/07 16:48
>sayumiさん

7日に山手線で中吊り見ました。
ただ、かなり数は減っているようです。
東北新幹線の「はやぶさ」のジャックされている車両もありました。
渋谷駅の巨大広告、もうなくなっちゃってガッカリですね(; ;)
CW-#418892 クレイン 2011/03/07 22:51
>クレインさん

そうですか、山手線の中吊りはまだあったのですね。
情報、ありがとうございます。
渋谷の巨大広告がなくなったのは、残念ですよね……
せめてあと1週間は続けてほしかったです。

「はやぶさ」のジャック広告、あるんですね。
ぜひ見てみたいです!
CW-#418896 sayumi 2011/03/08 00:18
京王線と小田急からは中吊は完全に消えました。
新宿西口のデジタル広告も見事に消えました
(´・ω・`)
CW-#418913 いな 2011/03/08 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved