こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フルオンエア!!
NUMCW-#418867
NAMEまるぼろ
DATE2011/03/07 14:16
仕事でラジオを流しているんですが、
先程「フラワーズ」というお昼の番組でフルで流れました!
また流れるかもしれませんので是非チェックしてみてください。
サビだけ聴いたらかなりさわやかなイメージでしたが
イントロからサビ前までかなりヘビーな仕上がりになってました。普段ギターをコピーしていまして、ギターソロを楽しみにしていたのですが、松本さんのあのお気に入りのプレイオンリーで、もう少しメロディーをスタンダードに弾いてほしかった気もしました。といいつつもコピーしちゃうんだろな…自分。
葉浩志
申し訳ありません。興奮して曲名記載忘れていました。
「さよなら傷だらけの日々よ」です。
CW-#418868 まるぼろ 2011/03/07 14:21
正直ビックリしました。
サビだけ別物です。
曲は哀しきdreamerを聴きやすくした感じで、ヘビーさのレベルを表すと、ELEVENの扉以上ですかね。
ギターソロもメチャクチャかっこいいです。
CW-#418871 ゲラップ 2011/03/07 16:03
いいですね〜。
ヘヴィなの好きなので、とても楽しみです!!
わたしの中で、サビだけとフルを聴いたギャップが一番大きかったのはARIGATOですが、さてそれを超えることができるのか?
CW-#418874 シャウト 2011/03/07 16:31
そうなんですか。まだ聴いてないのですがそれは意外ですね。
てっきり春の門出を祝うような爽やかポップロックだと思ってました。
楽しみが増えましたね。
CW-#418879 teru  2011/03/07 17:37
たまたま4時台のkissFMKobeで聴けました!!
サビだけの時は「Don’t Wanna Lie」の方が好きかな〜?なんて思ってましたが・・・
ヤバい!めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!!
早く良い音で聴きたい・・・というかまたラジオにしがみついて仕事の手が止まりそうです^^;
CW-#418883 Tattu 2011/03/07 19:00
ギャップ・・・!!イイ・・・!!
GO NEXT、まさに!!!!
CW-#418886 にこ 2011/03/07 20:24
自分も職場のラジオで聴きました(^^)

最初の出だしは「随分、ヘビーな曲だな」
と思いつつ、声を聴いて固まりました☆

確かに、CMの一部分とフルとではイメージが
違った印象ですが、自分的には大好きな曲調(>w<)

叫びたいのを我慢しつつ、職場の休み時間にB’zFanの
先輩らに早速、報告して盛り上がりました☆
CW-#418887 月葉 2011/03/07 20:54
ギターソロがかっこいいですね。
CW-#418895 paper 2011/03/08 00:05
めちゃくちゃかっこいい!!
あのヘビーな感じが大好きです♪
TVで観たいなぁ〜〜〜
アルバム、ライブが楽しみです♪
CW-#418898 ぴ 2011/03/08 05:27
私1度も遭遇してないんです!
いつもより1時間近く早起きしてラジオ見張ってます
CW-#418899 IK 2011/03/08 06:21
偶然 聞けました。
印象 テレビで流れてる部分だけだとさわやかなロックでしたが
フルで聞いたら、驚きました。
まったくの別ものです。さびの部分は本当にペプシ側の要望に
きっちり答えた キャッチーなメロディーに仕上がっていて
テレビで流れてない部分はまさに松本さんの真骨頂です・
ギターサウンド、ベース、ドラム めちゃかっこいいいいい!
音圧 半端ないです。
ZEROが大好きな私にはたまらない感じです。
アイドル全盛バラード全盛の2011年にこれを
シングルにしてくるB'zはやっぱり
最先端なイケてる2人ですね・
CW-#418900 @ 2011/03/08 08:51
リクエストをしてラジオでフルを聴きました。

♪遠く〜遠く〜
♪そうさ〜そうさ〜

の部分気にいっちゃいました^^
CW-#418903 HYS 2011/03/08 11:29
ギターの印象が松本さんの
RED SUNを彷彿とさせる暴れぶりだった
CW-#418904 Zeke 2011/03/08 13:01
go nextって感じがびんびん伝わってきました
やっぱかっこいいですね
CW-#418905 purin 2011/03/08 13:28
 さっきFM大阪でリクエストして、流してもらえたのに、急にラジオアプリが使えなくなって、サビ後しか聞けませんでした(涙)
CW-#418909 フォルテシッシモ 2011/03/08 15:14
YOUTUBEでもうフルがうpされてるみたいですよ
自分はまだ聞きませんけどw
CW-#418911 クジラ 2011/03/08 16:23
♪そうさ〜そうさ〜
じゃないですよ So sad So sad です・・・
CW-#418912 いな 2011/03/08 16:25
今日某サイトでフルに聴いて
も〜〜やってくれると笑いがでた(笑)
CMがウソみたいゴリゴリのギターソロww 
いい!ありえんぐらいカッコイイ
マジ一般ウケなんてどうでもいいって思う
時代に逆行、シビレました、たまりませんね

CW-#418914 ♪ 2011/03/08 16:29
時代に逆行してるって訳でもない気が・・・。
CW-#418915 jin 2011/03/08 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved