こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千葉 FM
NUMCW-#418884
NAMEFM
DATE2011/03/07 19:01
千葉限定かもしれませんが、ベイFMでさよなら傷だらけの日々よが何回もながれています!
これは流れた時間です。

2011/03/07 のオンエア曲

18:00  さよなら傷だらけの日々よ  B'Z

15:39  さよなら傷だらけの日々よ  B'Z

13:06  さよなら傷だらけの日々よ  B'Z

3時間おきなので狙いは8〜かもしれません!
葉浩志
bayfmは今日だけで3回も流れてましたか。 個人的で恐縮なんですが、最近ラジオを聞いてなかったから、これから聞こうかな。 リリースもまじかですしこれからバンバン聞けるでしょうね。凄いワクワクしますよ。 byfmさん情報ありがとうございます。
CW-#418891 by Beeboy 2011/03/07 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved