こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエロ
NUMCW-#418906
NAMEタラーク
DATE2011/03/08 14:33
北斗の拳のパチンコのCMで流れてる曲って「ピエロ」ですよね?
歌ってるのは女の子ですけど。
葉浩志
直接聞いたわけではないので確証は持てませんが、それは上木彩矢さんじゃないでしょうか?ピエロは元々B'zが上木さんに提供した曲だったと記憶しています。
CW-#418907 SOYJOY 2011/03/08 14:35

SOYJOYさんの意見が正解です!!!!!!
CW-#418908 FM 2011/03/08 15:12
打ってきて、大当たり中思わず口ずさんじゃいました。
CW-#418916 たあ 2011/03/08 19:20
自分も今CM見ました。
ピエロですが上木さんじゃない声ぽかったですね。
もしかしたらコンピューターの声ですかね。
CW-#418923 ギリギリ 2011/03/08 21:56
先ほどcm見ましたがはっきりと
上木彩矢「ピエロ」と書いていましたよ。
CW-#418930 ルゥス 2011/03/09 00:02
ありがとうございました。
ただ、提供ではなくカバー曲のようですね。
CW-#418942 タラーク 2011/03/09 09:42
蛇足のようですが・・・
>提供ではなくカバー曲のようですね
上木彩矢さん自身がB'zのファンで、2ndシングルとして「ピエロ」を出してらっしゃいます。
稲葉さんが一部上木さんのために歌詞を書きかえたり、「ゆるぎないものひとつ」と同日の発売だったりと結構話題でしたよ(たぶん・・・)
CW-#418958 Tattu 2011/03/09 21:28
↑スミマセン、途中で投稿してしまいました。。。
なので、SOYJOYさんのおっしゃっている通り“提供”ですよ(^^)
CW-#418959 Tattu 2011/03/09 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved