こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの本名
NUMCW-#419002
NAMELo
DATE2011/03/10 20:47
稲葉さんの本名が
稲葉浩志さん(いなば こうしさん)ではなく
稲葉浩志さん(いなば ひろしさん)という説は有名ですが
先ほどWikiを見たらこの前変更された
稲葉浩志さん(いなば ひろしさん)から
印旛 廣志さん(いんば ひろしさん)に変わってました。
実家はイナバ化粧品という名前で有名ですが
名字も芸名なんでしょうか。
葉浩志
稲葉浩志いなばひろしでいいと思いますけど
CW-#419003 ゆう 2011/03/10 20:58
本名は、稲葉浩志さん(いなばひろし)です。
私も今、WIKIを見ましたが、生年月日も間違ってて、7月17日になってます。編集の間違いだと思います。左側にある基本情報には、「出生名:稲葉浩志」と書いてありますし、生年月日もあってます。
CW-#419004 BLUE 2011/03/10 21:13
どっかの馬鹿がイタズラで編集したんでしょう。
CW-#419005 そそそ 2011/03/10 21:13
↑ 間違えました。

右側の基本情報です。
CW-#419006 BLUE 2011/03/10 21:15
実家の表札はちゃんと「稲葉」さんになってますよ。
CW-#419009 うわさの姫子 2011/03/10 23:00
ちなみに「いなば」で変換できる「因幡」は「いんば」とも読みますよ
CW-#419019 クジラ 2011/03/11 15:59
Wikiは誰でも編集が可能ですから。
単なる間違いではなく、悪意で出鱈目に変更してしまう輩もいます。
盲目的に信じない様に。
CW-#419027 キャル 2011/03/12 12:46
アルバム「MAGIC」のジャケット撮影の会報レポートで
ペコちゃんの人形を盗んだ泥棒が同姓同名だった。と稲葉さんご本人がおっしゃっていたので、それを会報に掲載するということはファンの方に間接的に事実を知らせたと言うことではないでしょうか?
CW-#419250 ジズ 2011/03/18 13:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved