こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#419049
NAMEsakuradio30
DATE2011/03/13 07:51
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
こういった事態の時に無意味にツイートするのは止めて下さい。
今回の震災でtwitterやmixiなどのSNSは安否確認にも役立つ便利なツールとなっています。
被災していない地方でのむやみやたらな使用はむしろ控えるべきではないのですか?

気持ちはわからないではないですが、非常識です。
被災した方々が何かを発信したり、必要な情報を得られるようにするのが先決です。
CW-#419051 -19- 2011/03/13 08:53
非常識とまで言われるとは思いませんでした。

情報が混乱しない為のタグ付けだったんですが、お気を悪くされたなら申し訳ございません。

他のアーティストのファンや、世界中から寄せられているタグ付きメッセージをB'zファンでもできたらいいなと思っただけなんです。

本当に申し訳ございません
CW-#419052 sakuradio30 2011/03/13 09:11
追記:世界中からのメッセージは #prayforjapanで確認できます。
CW-#419053 sakuradio30 2011/03/13 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved