こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングルのアンケートについて
NUMCW-#419144
NAME178504
DATE2011/03/15 10:22
B’zファンになって3年目です。
この間、CDショップで「熱き鼓動の果て」を買ったら、歌詞カードの中にアンケートが入っていました。読んでみると、アンケートを書いてくれた方には、B'zの情報をくれるそうです。それって、今出しても貰えますかね?
葉浩志
便乗です。
何年か前に何かのCDに封入の
アンケートはがきを出したことがありますが、
情報が来た事がありません。
来たことがある方いらっしゃいますか?
CW-#419149 たくやん 2011/03/15 12:21
ずいぶん昔には、小冊子が届いた事がありましたが
ここ何年も,何もありません
CW-#419154 うろこ姫 2011/03/15 15:50
そうですか。残念!
でも、出してみようと思います。
CW-#419157 178504 2011/03/15 16:07
中古でかき集めたCDにもたくさんハガキみたいなのがあるから出してみようかな?
CW-#419159 クジラ 2011/03/15 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved