こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人からのメッセージ
NUMCW-#419145
NAMEケイタ
DATE2011/03/15 11:23
オフィシャルにお二人からのメッセージが掲載されました。
葉浩志
見ました。転載します!
東日本大震災で被災に遭われました方へのB'zからのコメントです。

今は唯唯これ以上被害が広がらない事、少しでも多くの方々が救助されます事を
心よりお祈り申し上げます。
現状を克服し皆で力を合わせ、1日も早く明るい日本を取り戻しましょう!!
松本孝弘

震災の被害が拡大し、愛すべき人たちが住む町が破壊され、多くの命が奪われる中
ただただ胸が痛み、自分の無力さを感じました。自分たちにできることを精一杯やり
それが少しでも誰かの希望につながればと思います。
稲葉浩志
CW-#419146 ゲラップ 2011/03/15 12:03
お二人のコメントに勇気が沸いてきます。我が家は先ほどやっと電気が復旧しました。でもガソリンも食料も買えないし、近くの原発もあの状態ですし部屋から出ることも出来ません。今はまだ大好きな音楽を聴く気になれないけど・・・またライブ楽しめる日が来る日を願ってます。 enIIの際に訪れた石巻市があんな姿になるなんて・・・1人でも多くの人が助かりますように祈るしか今は出来ません。

CW-#419148 関東平野 2011/03/15 12:20
松本さん・稲葉さん お二人からのメッセージは被災者を勇気づけてくれることだと思います。
私もなにか手助けになることをしたいと思いますが実際には、募金ぐらいしかできず、自分の無力さを感じました。
PRAY FOR JAPAN。
今、日本中の人がPRAYの歌詞にあるような気持ちだと思います。PRAYは名曲だと思います。
CW-#419151 hmk 2011/03/15 12:56
御無事で何よりです!

「福島第一原発が”最悪の事態”メルトダウンの恐れ」
東京でも非常に危険な状態になるようなのでB'zとその関係者も避難の準備等をされてるかもしれません。

今後の状況にも注意が必要ですね。
CW-#419152 TAK178 2011/03/15 13:45
無事でよかった!
でも二人とも日本にはいなさそう。
CW-#419153 ネズミ 2011/03/15 14:04
仙台市民です。
今は、電気・水道が通りました。ガスはまだです。
ただ、まだまだライフラインの復旧がなっていないところ、
避難所での生活をされている方がたくさんいらっしゃいます。
足りないものもたくさんあります。
私もまだ、連絡が取れない友人がいます。
きっと、どこかにいることを願うだけです。

そして、全国・世界中の方々から、
たくさんの励ましをいただき、とっても勇気づけてもらってます。
人の温かさ、やさしさを身にしみています。
本当にありがとうございます。

CW-#419156 アース 2011/03/15 16:05
他の芸能人の方のようにブログやツイッターで、とは言わないからせめて安否が知りたいと思っていたので本当に良かったです。
>アースさん
僕の友人夫婦も仙台に居るので毎日胸が締め付けられる思いでいっぱいです。
(僕は関西なので)毎日普通に仕事があることに違和感を感じたりもしますが、一生懸命働いて身の丈に合った範囲で募金をすることが今自分にできる精一杯の被災地への応援だと思っています。
無責任で月並みな言葉になってしまいますが、頑張って下さい!唯々これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
CW-#419192 Tattu 2011/03/15 21:25
なんとなくですが、お二人はLAのスタジオでレコーディング中のような気がします。
いずれにしても、ご無事で何よりです。
CW-#419202 ユーカリ 2011/03/16 01:30
シェーン・ガラースさんのブログにも下記のメッセージが掲載されています。

ハロー 日本の皆さん

僕が今朝撮った花の写真を送ります。花を見ながら日本の事を思い出していました・・・この悲しい出来事の中で、小さな形だとしても人生にハピネスを皆が見つけられます様に・・・願いを込めて。

いつも皆の事を思っています。そして、この美しい国、日本を知る事ができて、僕は本当に幸せです。

愛を込めて,
シェーン
CW-#419235 ユーカリ 2011/03/17 06:56
横レスすみません、ユーカリさんへ
お二人は地震が起きた頃には既に帰国されていましたよ。
9日の晩に某脚本家の方が 以前松本さんに連れて行って貰ったバーへ行ったら「一昨日松本さん来られてましたよ」とお店の方から言われたそうですし、13日には松本さんがよく行かれる商店街ですれ違ったとのファンからの情報がありました。
CW-#419324 杏 2011/03/19 23:10
ということは、ロスでのレコーディングは終わったんですかね?
それとも、国内でレコーディング中だったんでしょうか?
CW-#419350 ゲラップ 2011/03/20 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved