こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#419253
NAMELink
DATE2011/03/18 20:49
Mステ4月1日に
3時間SPB'zがでます
嵐やAKBと一緒に
葉浩志
なんとなくMステがついてたのですが
耳を疑いました。
オフィシャルにも出てますね。
地震依頼凹んだキモチがちょっと上向きました。
CW-#419257 tk 2011/03/18 20:51
投稿早い!!笑
私が一番だと思ったのですが(笑
楽しみですねぇ♪♪
CW-#419260 bzsosuke 2011/03/18 20:54
嬉しいです!
動悸が止まりません。
B'zパワーを全国に届けてほしいです。
CW-#419261 higa 2011/03/18 20:55
私本当にやばいです
もしかしたらなあと思い毎週Mステ見てるんですが
今をときめく嵐とAKBの共演、しかも3時間
B'zファンと公言しているAKB渡辺さんとの絡みも楽しみです
CW-#419262 Link 2011/03/18 20:59
今日のМステを見ていた時に、こんな時にB'zやミスチルが出たら元気がでるよねって話していた時に、いきなり4月1日の出演者の最初に紹介されたので一瞬信じられない感じでした。
物凄く楽しみですね!
CW-#419263 モカ 2011/03/18 21:00
この調子だと2曲歌うかもしれないですね
PRAYとさよなら傷だらけの日々よって感じで
CW-#419264 あきち 2011/03/18 21:07
投稿早すぎじゃないですか?

大好きなB'zがmステに久しぶりに出演するのですごく嬉しいです!!

CW-#419265 からす 2011/03/18 21:10
PRAYはぜひ歌って欲しいなあ。
CW-#419266 mac 2011/03/18 21:16
計画停電実施中でMステが見れませんでしたぁ><

楽しみです♪
CW-#419267 バズ 2011/03/18 21:20
アナウンサーが内容が変わるとおっしゃっていましたので、震災の為の放送になるようですね。
CW-#419268 17サン 2011/03/18 21:21
コナンも忘れちゃあいけません
まさかの3曲スペシャルメドレー?
CW-#419269 LOS 2011/03/18 21:25
Mステスーパーライブ出演決定!!
嬉しいです(#^.^#)
4/1が楽しみです☆
CW-#419272 みゆ 2011/03/18 21:49
すごい!すごい!ほんとに出るんですね!!
今もドキドキしています!!
被災地の人達にも、映像が届けばいいのですが…
もう、テレビには出ないと思っていたので、とてもびっくりしました!
CW-#419273 カッチャン 2011/03/18 21:51
Mステ、出演ですね!!
こんな時だからこそ、余計に嬉しい。
私も「PRAY」と「さよなら〜」の2曲を歌ってほしいです。
被災しているB’zファンの方にはもちろん、
遠く離れた場所から被災地域を応援している人にも
「PRAY」を聴かせてほしいなぁ・・・。

まだまだテレビどころの話じゃない人も大勢いると思うので、
それまでに少しでもいろんな事が前に進んでるといいですね。
CW-#419274 atalu 2011/03/18 22:07
自分はぴったし停電の時間です;;
だから、見れないかもしれません・・・
CW-#419276 スネーク 2011/03/18 22:25
今日の放送みたいにしんみりしてたら嫌だな・・・
B'zらしくいってほしいです!!^^
CW-#419278 皇帝ペンギン 2011/03/18 22:33
自分も計画停電ドンピシャ…

ちなみに第4グループです。
CW-#419279 tk 2011/03/18 22:44
嬉しいですね!!

僕はさよなら傷だらけの日々よ、
あるいはもしかしたらDon't Wanna Lieをやると思います。

PRAY・・・やるかもしれませんね。

B'zのお二人は今回の震災を受けて出演を決められてと思いますか?
それとももともと決まっていたと思いますか?
CW-#419282 JOKER 2011/03/18 23:01
オフィシャル見て涙が出ましたよ。3年半ぶりですね。
計画停電のことが心配ですね。ただ、一縷の望みがあります。3時間スペシャルでしょ?B'zの出演時間は最後のほうだと思うので、もしかしたら、9時半くらいでは?
私のところは第3グループですが夜の6時20分〜10時の日は
9時40分に回復しました。最悪一曲は見られるんじゃないかな・
CW-#419283 @ 2011/03/18 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved