こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ演奏曲。
NUMCW-#419271
NAMEこまる
DATE2011/03/18 21:47
こんな時期だからこそ新曲も聴きたいですが、
PRAYを演奏して欲しい!!!

被災者の方、身内の方々に祈りを送ってほしいです。
葉浩志
そうですよね
オフシャルからメッセージを送りました
本当に歌ってほしいと思います
そのための出演なんだろうと思いますし

CW-#419280 ♪ 2011/03/18 22:53
既に何人かの方が書き込んでいらっしゃいますが、私も今回のMステでは新曲プラス「PRAY」を演奏してほしいです。

今の自分の気持ちを代弁してくれるこの曲を、一人でも多くの人に聴いてもらいたい。
稲葉さんのメッセージのとおり「誰かの希望につながれば」という祈りを込めて。

思わず、Mステにリクエストしてしまいました。
賛同してくれる方がいらっしゃったら、リクエストしてくれたら嬉しいです。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/
CW-#419281 匿名の匿子 2011/03/18 22:54
Mステ、リクエストしてきました!!
PRAYと新曲で3曲歌ってくれると良いですね!!
CW-#419285 mixbz 2011/03/18 23:13
私は欲を言えば3曲

さよなら傷だらけの日々よ
PRAY
Brotherhoodですね
CW-#419286 purin 2011/03/18 23:25
見逃した〜(T_T)
ホント(元々出演予定だったとしても)一番姿を見せて欲しい時に満を持しての出演ですね!
PRAY歌って欲しいです・・・とは言え実際リクエストしたからと言って急に歌ってもらえるかな?と思ったので、Mステ国民投票「いま日本中に届けたい曲は?」に投票しました(^^♪
CW-#419288 Tattu 2011/03/18 23:29
↑あ、ちゃんとリクエストもしましたよ(^^♪
CW-#419289 Tattu 2011/03/18 23:33
リクエストに賛同してくれた皆さん、ありがとうございます。

Tattuさん
確かにおっしゃるとおり、出演が決まった時点で、演奏曲や演奏時間など、既に決まっているものかもしれませんね。
その可能性も承知のうえでトライしてみました。
要望が多ければ、変更もあり得るかも!?

極端に言えば、「PRAY」は個人的な嗜好でもあって別の曲でもいいのです。
大好きなB’zの曲が、過酷な状況にある皆さんを励ましてくれたら嬉しいな、というのが一番の私の気持ちです。
CW-#419290 匿名の匿子 2011/03/18 23:48
↑あ、私も「Mステ国民投票」にも投票させてもらいました!
CW-#419291 匿名の匿子 2011/03/18 23:49
3曲は流石にないと思いますが2曲やってほしいですね。ほとんどのSPでは1曲演奏が多かったので
『さよなら傷だらけの日々』は確定として『PRAY』か『Don’t Wanna Lie』ですよね
現実的な考えを書くと『PRAY』ってファンサイドが熱くなって取り上げてるだけであって、PRを兼ねると『Don’t Wanna Lie』かな〜って思います。もちろん地震で傷ついた被災者を励ます曲も大切なのはわかってますし、B'zサイドもファンの声に耳を傾けてくれると思うので可能性は0ではないと思います。Mステサイトにはもちろん『PRAY』と書かさせていただきました。なんにせよ楽しみです
CW-#419293 ロケット 2011/03/19 00:00
こんな時だからこそ共演者のジャンルは関係なく励ましたい!
B'zの二人もそんな一理を思って出演を決めたのでは…と考えています
CW-#419294 devil 2011/03/19 00:18
この流れだとPRAYに投票するべきなのかも知れませんが、私はultra soulに投票しました。

聴くだけで元気を与えてくれるという意味ではultra soulが私の中ではNo.1です。なので、より多くの人達に聴いて欲しい楽曲です。
CW-#419295 匿名希望 2011/03/19 00:39
おぉ〜久々のMステ出演!!

新曲はもちろんだけど、こんな時はブラフが良いと思います。
けど計画停電が超〜心配なんだけど。。。
CW-#419296 tak研究所 2011/03/19 00:57
Mステがあることさえ忘れていました。
ここにきて出演をしることができてよかった!!
わたしも「PRAY」が聴きたいです。
Mステにもオフィシャルにもリクエストしてきました。
より多くの人が、被災地に祈りをとどけることができますように。
CW-#419297 meme 2011/03/19 00:57
PRAYを演奏してほしいと書き込みにしようと思いきてみればこんなに同じことを思う書き込みが・・・
思うことは同じですね
もちろん新曲と、そしてPRAYを演奏してほしいですね
CW-#419299 bbb 2011/03/19 05:20
同じ気持ちの方たくさんいらっしゃるんですね!

音楽って受け取り方はイロイロですが、
この気持は届けたいですよね(^^)
ワタシもリクエストして来ました!
CW-#419301 こまる 2011/03/19 08:42
ONEも歌ってほしいです。
『陽がまた昇っていく〜』が日本復興を表している感じがするので。
CW-#419303 のの 2011/03/19 09:56
同感です。この瞬間PRAYしかないとも思います。
そして、もう一曲できるのなら、<明日また陽が昇るなら>
も被災地の方々に届けたいですね...
お二人の心と祈りが届きますように願ってやみません...
CW-#419304 doryn 2011/03/19 10:16
同じ気持ちの方がこんなにたくさんいて、うれしいです。

いまの、わたしたちにPRAYは必要なことだと思います。

オフィシャルからもメッセージを送ってみました。
Mステにも送ってみます。

ひとりひとりの聴きたい曲は異なるかもしれませんが、B'zに勇気付けられてるのは、おんなじですからね!
CW-#419305 梨子 2011/03/19 11:23
さよなら傷だらけの日々よ一曲のみが無難
二曲するとしたらタイトルすら未発表の完全新作

コナン新曲は局が違うからない
PRAYはタジョウマルのタイアップがあるからそこがクリアになれば可能性あり

放送日の4月1日までに今より少しでも復興して
さよなら傷だらけの日々よという曲がもっと励みなればいいと思います
CW-#419306 fんhfg 2011/03/19 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved