こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福島市より
NUMCW-#419357
NAMEMaxela
DATE2011/03/21 11:29
原発の脅威にさらされています。
こちらでは今原発そのものよりも風評被害がとても大きいです。
わたしたちの周りでは微量の放射能なんてそんなこともういちいち気にしていられないって感じで暮らしています。
タバコ吸ってるひとに比べたらなんのそのっ!

宮城県利府にある「グランディ21」はB’zのライブがあり夫と行った
思い出があります。そこは今では遺体安置所として使われています。
とてもショックです。
葉浩志
快楽の部屋へどうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CW-#419358 999 2011/03/21 13:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#419359 ポコ 2011/03/21 14:30
999よ

書き方、言い方ってのがあるよね?「〜〜」書き並べてバカにしてんのか?
CW-#419360 KUZUYAROU 2011/03/21 18:04
コメントが短いと投稿できないので〜を多くしました。
申し訳ない
CW-#419366 999 2011/03/21 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved