こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの失敗談
NUMCW-#419373
NAMEコーン
DATE2011/03/21 22:04
連続投稿ですみません。

B'zのライブにいった時なのですが、曲が始まってみんな腕を振ったりジャンプしたりでテンション上がりますよね!

僕もANMの時はそれはそれはテンションが上がりました、
でもテンション上がると周りが見えなくなりますよね・・・

僕の隣に息子さんかお孫さんときていたおばさんがいたのですが、周りのテンションについていけてなくて椅子に座っていたんです。

でも僕は周りもジャンプしたりしてはしゃいでいたので僕も大はしゃぎしていました。 そんな時に失敗してしまったんです・・

『May!day!』の時だったでしょうか、ジャンプした時少しバランスを崩してそのおばちゃんにタックルしてしまったんです・・・
おばちゃんはすごく痛がってから即僕を睨みつけ、僕は必死で謝りまくり・・(*_*;  おばちゃんには悪かったですがテンションダダ下がり しばらくはまともにはしゃげませんでした。

そんな失敗は皆さんありますか?
葉浩志
ドームのアリーナで
ブロックの一番カドの席だったんですが
ultrasoulのジャンプのときに 後ろ向きで柵を持っていた係の人の足を踏んじゃったことがありました。

ここぞ!って感じでジャンプしちゃったので 結構痛かったと思います・・・
CW-#419375 HIRO 2011/03/21 22:15
思いっきり違う席に座っていて、「すみません、そこ私たちの席なんですけど・・・」って言われたことがあります。もう、本当に顔から火が出そうでした。LIVE始まるまでの時間がすごーく長く感じましたよ。それからはもう何回も席の番号チェックします。
CW-#419379 ヒナノ 2011/03/21 22:54
ライブ中、腕を上げたり、頭の上で手を打ったりしてた時に、隣の方の頭や腕にぶつかってしまったことですかねぇ、、、。

その時に、『すみません!』
と謝り、ライブ終了後にもう一度、

『ライブ中にぶつかってしまってすみませんでした。』

と、謝っています、、。

注意はしているつもりなんですが、コーンさんみたいに、バランスを崩してしまった時とか、テンション上がってしまってるとよくありますよね(汗)。

失敗してしまった瞬間から、申し訳なさ過ぎて、また起こらないように注意が隣に移ってしまったりで、ライブには集中できないこともあります(苦笑)、、。

でも、みなさん、優しい方ばっかりで、いつも笑顔で許してくれる方ばかりです。

実際、私がされた時も、『ライブではつき物ですから(笑)』って言いますし(^_^)

CW-#419381 IVY 2011/03/21 23:50
ちょっと皆さんとタイプが違うのですが、Ain't No Magicのとき、アリーナ前方の席に恵まれたのですが(とはいってもS席ですが)ついつい大型スクリーンに目が行ってしまって、ハッと気づいて

「いかんいかん。せっかくステージが見える場所なのに(汗)」とライブ中に思ったことが多くありました(笑)
CW-#419386 tom 2011/03/22 10:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved