こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの時代再襲来!?
NUMCW-#419383
NAMEさにょんb’zzzzz
DATE2011/03/22 03:32
とても失礼ですが最近B’zめだってませんよね・・・。
でも今年すごくB'zが活躍していてもう言葉で表せないくらい嬉しい♪お父さんに聞いたけど、、昔は知らない人はいないくらい人気があったとか!!またそんな時代が私は近づいてる!!と思います(^^)
実は私、、ファンになって2年くらいでまだB'zを勉強中です。
そんな私が上に書いてるのはB'zファンに失礼というのはわかっています。怒らずコメントよろしくおねがいしますm(_ _)m
あとよろしければB'zのことを質問した時に答えてもらえると助かります!!
葉浩志
認知度で言えば10代〜さにょんb’zzzzzさんの
お父さん世代まで知られてるわけだから今のほうが
高いと思いますが、90年代前半は人気が爆発した
ときですからね。
その頃の学生からのB'z、ドリカム、ミスチルあたりの
人気は凄かったんじゃないですかね。

僕の世代はB'zも十分凄かったですけど小室系や
ビジュアル系バンドがやたら騒がれてた気がしますね。
CW-#419384 cc 2011/03/22 05:17
目立ってないと感じるのは、テレビ出演を休止しているからではないでしょうか。
変わらずライブやCDなどの活動を続けていても、そう感じられてしまうのでしょう。。。

今度のMステは震災のため、特別出演を決めたのだと思います。
CW-#419385 まりん 2011/03/22 09:02
こんばんわ〜

昔って22年前ぐらいですかね?

当時はそらもう〜すごい人気でしたね^^

中学生から大学生ぐらいの人はほとんど知ってましたし
チケットなんて、FCの抽選だけで一般売りさえなかったですよ

あの当時は、CD自体が桁外れに売れてましたし、そのヒット
の中心にいるような人は、みんなの話題の人でした

でも、ずっと一線残っているのは、ごくわずかですからね

それだけでも、B'zのさらにお二人はすごいですよ

また、みんなの話題をさらってくれることを祈ってますが
ライブにいけなくなるのはつらいので考え物ですね(笑)

それでは

CW-#419416 ひろ 2011/03/22 23:16
なるほど=!!納得です(^^)

ひろさんの気持ちすごぉぉぉくわかります♪
私もB’zファンが増えてほしーケド
ライブに行きづらくなるのは嫌だと思ってますww
CW-#419423 さにょんb’zzzzz 2011/03/23 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved