こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1位をとったアノ歌コンサート
NUMCW-#419390
NAME178504
DATE2011/03/22 10:52
明日、3月23日(水)午後7時〜9時54分
日本テレビ系にて、
「歴代トップアーティストが大集合!
 1位をとったアノ歌コンサート」
という番組が放送されます。この番組は、音楽で日本に元気と
勇気を!ということで、歌謡史に名を残すアーティストのオリコン
1位になった歌だけを秘蔵VTRと生ライブでおとどけする。
というものです。
地デジ番組表の番組情報にB'zものっていました。
よかったらチェックしてみてください!
葉浩志
情報ありがとうございます
ぜったい見ます
CW-#419391 クジラ 2011/03/22 12:12
改行が下手ですいません。
B’zはVTRで出てくると思います。
秘蔵VTRと書かれているので楽しみですね!
CW-#419430 178504 2011/03/23 10:32
途中からしか見られなかったんですが、ウルトラソウル以外にも映像有りましたか??録画も21時過ぎてからしたので-_-b見てらした方、教えて下さい〜!
CW-#419455 もじゃもじゃも〜 2011/03/23 22:01
「今夜月の見える丘に」をやってたのは見ました。
この当時はファンでなかったので、何の時の映像か不明。
しかも、タイトルがこれで合っているのかも怪しげです。
CW-#419457 tk 2011/03/23 22:04
今夜月の見える丘に とultra soul です
CW-#419458 RON 2011/03/23 22:05
お返事下さったお二方有難うございます!!あ〜〜、今夜月の見える丘に、見たかった!!あの頃は子どもが小さくて音楽番組の類は見てなかったので、、、。はぁ、もっと早くここを覗いていれば良かったです。でも、ウルトラソウルカッコよすぎでした!
CW-#419459 もじゃもじゃも〜 2011/03/23 22:12
あっ、

ミエナイチカラ

いいですね♪
メロディー的にもナイスだと思います^^
CW-#419496 つき 2011/03/24 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved