こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 5000万円以上の義援金送っていた
NUMCW-#419401
NAMEゲラップ
DATE2011/03/22 20:07
http://imepita.jp/20110322/703790
これは、本当ですかね?
新聞記事みたいですが...
葉浩志
まぁ金額やその他の情報は所詮タブロイド誌なんで
信憑性がありませんが、義援金は送っていると思いますよ。
公表しない理由も記事の通りだと思います。
CW-#419402 zeke 2011/03/22 20:37
ほぅ…なになに?
『江頭2:50 いわき市に救援物資運んでいた』だと?

へぇ〜…
CW-#419403 クソスRED 2011/03/22 20:45
それより、B’zの記事の下の江頭2:50の記事がすごいっ!
これが本当なら英雄ですっ!!
いわき市へ物資を!!
エガちゃんありがとう!!

寄付が売名行為だと言われるとは思わないですけどね。
名前を出して勇気づけてくれるほうがありがたいと思います。
CW-#419404 Maxela 2011/03/22 20:50
義援金もそうですが、松本さんがAKBとコラボしたがってるってありますね
SPEEDがSHOWCASEのタイトルにしちゃうほどお好きだったのは知ってますが、AKBはねぇ・・・
お二人とも過去にジャニーズとは仕事したことはありましたが、女性アイドルと仕事したことってありましたっけ?
CW-#419405 ゼットン 2011/03/22 21:29
AKBってのは以外ですよね!

…渡辺さんは喜ぶかも。
CW-#419406 Plerun 2011/03/22 21:31
AKBはやめて欲しい
やるならKAT-TUNともう1回やって
秋元康に白目で見られるよ
CW-#419408 Me 2011/03/22 22:05
画像のアップは著作権に違反してますよ
CW-#419410 南湖 2011/03/22 22:17
AKBのプロデュースしても誰も喜ばないよ。
前に女性誌にAKBを聴いてる、って書かれてたからそれで話が広がりすぎたんじゃないですか?
CW-#419411 jack 2011/03/22 22:33
何らかの支援はしてるだろうけど
その記事は・・・

だってソースはあの東スポだよ?
CW-#419412 むむむ 2011/03/22 22:40
事実は事実でしょうね。義援金の送り先には身元は公表してるはずなんで。
じゃないと税金の申告のときややこしいことになりますからね。
CW-#419417 かず 2011/03/22 23:43
何か行動はしているだろうなとは思いますが・・

こういうものって、私はいくらしました!これしました!
って競争みたいに、いちいち報告してやらなきゃいけない!っていうものでもないと思う。
もし事実ならば、B'zらしくていいのでは?

誰がいくら出したって、リストでも作るわけではあるまいし・・
善意の意味がなくなる・・
CW-#419435 yossn 2011/03/23 13:16
AKB48とB'zがコラボ…?????
CW-#419445 クジラ 2011/03/23 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved