こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんば&Zepp Tokyo or MONSTER’S GARAGE
NUMCW-#419415
NAMERON
DATE2011/03/22 23:11
Mステとかで盛り上がってるとこを申し訳ないのですが
回答お願いします。
ブルーレイ買うならどっちがいいと思いますか?
DVDも持ってないので...
絞れずにこまってます。

●B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”

●B’z LIVE in なんば 2006 & B’z SHOWCASE 2007-19-at Zepp Tokyo

モンガレはドキュメンタリーが付いていて裏舞台好きの私としてはたまらないんですが、なんば&zeppはライブ2公演分でSHOWCASEと貴重です。
よろしくお願いします。
葉浩志
断然なんば&19がオススメです
MONSTERのセトリ+αでしかもモンガレよりかっこよく仕上がってるのがなんばの映像です
"19”もセトリも内容も素晴らしいと思います

まぁ最終的には好みによるんですけどね
CW-#419418 GREEN 2011/03/22 23:45
ブルーレイとして買うなら絶対に「B’z LIVE in なんば 2006 & B’z SHOWCASE 2007-19-at Zepp Tokyo」です。

「モンガレ」の方はブルーレイとは言っても画質も音質もあまり向上していませんでした。ただ一枚にまとまっただけという感じです。
なので「なんば×Zepp」をおすすめします。
CW-#419425 tak178 2011/03/23 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved