こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ『元気ソング』
NUMCW-#419467
NAMEきのこのこ
DATE2011/03/24 08:28
Mステで、『元気ソング』を募集しています。
http://wws.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/110322enq...

投稿フォームもしっかりしていて、
わざわざトップページに貼られていたので
4/1のMステで放送されるのかと思い投稿しました。

国民投票の「今日本に届けたいナンバーは」とは
違う投票です。
葉浩志
情報、どうもありがとうございます。
早速、投票しました。

ベタかもしれないけど、
「ultra soul」です。
CW-#419470 あろま 2011/03/24 10:01
さっそく投稿しました!ちなみにwonderfulOpportunityを。
本当はたくさんありますが、、、。
皆さんの元気ソング、気になります!!
CW-#419471 あやか♪ 2011/03/24 10:01
私もベタに、ultra soul!!

きのこのこさんは何をリクエストしたんですか??
CW-#419473 ひろ 2011/03/24 10:37
ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜  にしました☆☆
CW-#419480 A.I 2011/03/24 12:18
SUPER LOVE SONGに1票いれました!
CW-#419482 168 2011/03/24 12:43
僕は、おでかけしましょに1票☆

CW-#419485 闇のマネキン 2011/03/24 16:40
投稿が多かったのを紹介するということですかね?だとするとある程度ファンの意見がまとまってないと、全然紹介されなくなっちゃいますね。選ぶの難しいなぁ。
CW-#419486 ドラ 2011/03/24 16:58
「スイマーよ!」に投票しました。
これを歌ったとき、視聴率が良かったので、選ばれやすいかと思って。

B'zの曲が『元気ソング』に選ばれたらうれしいな☆
CW-#419488 いおり 2011/03/24 17:52
裸足の女神

みんなと、LIVEで聞きたいなあ。
CW-#419489 masu3 2011/03/24 18:29
ultra soulですねやっぱり
知名度高いし
CW-#419493 だふ 2011/03/24 19:50
私も…

「ultra soul」

に一票デス♪
CW-#419495 つき 2011/03/24 20:00
う〜〜ん、ウルソの歌詞ってどうなんでしょう。
元気ソングには違いないけど・・・。
ちょっと今の状況にはそぐわない気がします。
CW-#419501 usa 2011/03/24 22:36
個人的には元気になる曲といえばウルトラソウルですけど
この企画って被災者の方のための企画なんですか??
CW-#419517 クジラ 2011/03/25 17:13
被災者含め、
今元気をなくしている日本人みんなに向けた企画だと思います。

ちなみに私はultra soulにしました!
やっぱり有名ですしね。
CW-#419520 nino 2011/03/25 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved