こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシのCM
NUMCW-#419468
NAMELemonade
DATE2011/03/24 08:47
昨日、夜の番組内で放送されてビックリしました。
もうちょっと後になるかなと思っていたので。
ペプシのマークが出た瞬間、固まって見てしまいましたよ。
今放送中のCMの中では、かなり目を引きますね。
葉浩志
びっくりしましたよね!!
ポヤ〜っとCM観てたのに、ペプシのマークで一気に目見開いちゃいました(**)!!
グータンとかも観てたんですけど流れなかったですよね?
他の番組で流れたのってあったんですかね??
CW-#419472 ひろ 2011/03/24 10:20
見ました♪

音楽番組を懐かしんで見ていたら
ペプシのCM♪

久しぶりだったので釘づけになってしまいました(汗
CW-#419494 つき 2011/03/24 19:58
返信ありがとうございます!

同じ気持ちで見ていた方がいたと知り、それだけで何だか嬉しくなっちゃいました。(笑)
ちなみに、あれからまだ一度も遭遇してません。
CW-#419561 Lemonade 2011/03/27 02:38
私も、いきなりテレビにB’zが登場して驚きました!ペプシ飲んでるのは、稲葉さんですよね?
CW-#419898 ミント 2011/04/02 16:49
どう見ても稲葉氏はCMの中でペプシ飲んでませんが。
CW-#419918 は 2011/04/03 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved