こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何言ってるの?
NUMCW-#419474
NAMEあやか♪
DATE2011/03/24 10:37
初投稿です。
「何言ってるの?」の掲示板の書き込み終了しちゃったんですか?
SweetLil'Devilの歌詞が分からなくて尋ねようとしましたが「終了しました」って、、、。こういう場合はどうすればいいんですか??ちなみに初めの「売買がとりおこなわれ」って所が分かりません。
葉浩志
その部分は歌詞カードに書いてありますよ。
「何言ってるの?」は歌詞カードに載ってないような語りの部分などを皆で聞きとって話し合う掲示板です。
CW-#419479 KOH 2011/03/24 12:17
1番のAメロということでよろしいでしょうか?

愛の名のもとにみだらな売買が執り行なわれ
盛り上がりに欠けるタダしい人たちの不毛な論争仰山
だのになのにおまえときたら世間に見向きもしないで
情熱の塊りを俺にぶつけてくる困った昨今

この曲ほんとカッコイイですよね!大好きな曲です。
CW-#419481 ルゥス 2011/03/24 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved