こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいとも
NUMCW-#419499
NAME彩香
DATE2011/03/24 20:47
今日いいともの「2人組の歌手」のランキングで30代1位でした!!もう少し人気だと思ったんですが。
葉浩志
「2人組の歌手」という聞き方のせいもあるんじゃないでしょうか?
その聞き方をされると、ふたり両方が歌うアーティストを答えてしまうような気がします。
PUFFYとかKinKi Kidsとか狩人とか…(古)。
CW-#419505 ぽぽんた 2011/03/25 00:55
B'zファンですが、2人組の歌手でB'zは思いつきませんね(汗)
個人的にはコブクロがパッと思いつきました。
CW-#419507 higa 2011/03/25 10:06
実際B'z以外は全部ボーカル2人組みの歌手ばかりでしたね。

30代はバックバンド無しでTV出演してるB'zを知ってるから、
2人組というイメージがあると思いますが、
それ以下の世代ではB'z=バンドというイメージが強いでしょう
CW-#419512 もょもと 2011/03/25 14:57
タモリさんもぐっさんに一人がギターでもいいの?
って小さい声で聞いてましたね。
なので2人組の歌手=二人とも歌ってるってイメージだった
のかもしれませんね。
CW-#419513 GIGA WING 2011/03/25 16:11
ほぼ毎日見てるのになぜか昨日見なかったんだ…

でもやっぱりそう思いますよね
ゆずとかの2人がボーカルのアーティストを思いうかべます
CW-#419515 クジラ 2011/03/25 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved