こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさん盛り上がってるとこ・・・
NUMCW-#419508
NAMEゆりこ
DATE2011/03/25 11:07
久々のMステで盛り上がっていますが私の住む地域では計画停電のためこのままのスケジュールでいきますと4月1日の放送は見れないことになってしまいます。

あまりのショックで声の出ない・・・。

そんな中思い出したのが年末恒例のMステSPが一月にBS朝日で再放送していた事でした。
テレ朝に再放送のお願いをしてみよう!先ほどメールをしてきました。
被災地ではもっと大変な方達がいらっしゃるのになんて不謹慎なお願いだろうと思いますがかなうといいなぁ!!と淡い期待をよせています。

計画停電でMステ見れないという方いらしゃいますか〜!!
第4Gの方いらしゃいますか!!

ちなみに震災があってからずっと私の頭の中でぐるぐるしてるのが
「愛のバクダン」です。
シンプルで明るい曲・・・LIVEで聴くとハッピーな気持ちになって大好きな曲の1曲です。

今大変な方達が早くハッピーな気持ちになってくれる事を願います!!
葉浩志
同じく第4Gです。
心配ですが今後グループ細分化もされるみたいですし
見れる可能性はあるんじゃないかと・・・

私は一応他のグループの友人に録画してもらうことになってます。
いずれにしても楽しみですね!!
CW-#419519 nino 2011/03/25 17:58
同じく、第4グループです。

この週末の計画停電がなくなったと、
先程、ニュースでやっていました。

という事は、第4グループは、
大丈夫かもと、不謹慎ですが、
少し期待してしまいました。
CW-#419522 あろま 2011/03/25 20:02
我が家はテレ朝映らないのでMステ出演決定の度に
テンション下がりますよ…。
CW-#419533 LIFE 2011/03/25 21:42
今朝、ネットで確認したら、
予定ですが、
4/1、第4グループが、18:20〜に、
なってます!!

どうしよう。
念の為、グループの違う友達に、
録画をお願いしたいです。

LIFEさん
テレ朝、映らないんですか…
残念ですね。
録画を、誰かに、頼めるといいですね。
CW-#419536 あろま 2011/03/26 08:16
今日25グループに細分化されて発表されるはずなのでまだ希望はあると思います!
CW-#419537 morris 2011/03/26 09:41
ウチも第4G。
4/1はかなり暖かくなるから、消費電力が少なくなるはず。
よって、夜の計画停電中止!!
…という展開を期待するしかないね。
自分も気が気じゃないよ…;;
CW-#419625 ママン 2011/03/29 00:38
明日は計画停電を実施しないそうです。
4グループの皆さん、本当〜〜によかったですね(^^)
CW-#419693 クレイン 2011/03/31 13:45
っっていうか、私の住んでいる高知県では、長時間になる、
スーパーライブはいつも時間枠がとれず、放送されません。
いつも、ものすごいストレスです。
本当に何とかしてほしい...(泣)
見たいです。同じ日本に住んでいながら、悲しくなります。
CW-#419694 doryn 2011/03/31 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved