こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】被災者支援アルバムに参加!
NUMCW-#419509
NAME
DATE2011/03/25 12:34
オフィシャルに詳しい情報あり!
葉浩志
ダウンロードした方いますか?

全英文で…なんとなくわかるのですが不安で(汗)

支払いは方法はクレジットカードのマークがあるのですが
何せ海外サイトでの使用は初めてなので^^;

CW-#419545 りぃ〜 2011/03/26 16:24
日本のクレジットカードで寄付してダウンロードしましたよ。
日本語に表示を切り替えることも出来たと思います。寄付後に来る領収書メール等も日本語で来てます。その日の為替レート換算で寄付できています。
CW-#419554 たつ 2011/03/26 23:17
国のところでJAPANにチェックした段階で、日本語の入力に切り替わります。
CW-#419559 kei 2011/03/27 00:58
日本語の切り替えの仕方がわかりません。

どのあたりに切り替えるボタンがありますか?

教えていただけませんでしょうか?
CW-#419563 うさぎ 2011/03/27 08:02
日本語に切り替わるのは先のクレジットカード入力のところでした。

http://japan.downloadtodonate.org/
最初の画面でClick here to Donate $10 or more....の部分をクリック
次の画面で
Donation Amount:寄付したい額を入れる。10=810円ぐらい。ぜひいっぱい寄付しましょう。
Name:あなたの名前
Email:メールアドレス
Ready to Donate:下のTerms&Conditionsを読んで内容了承してチェックを入れる
これで次の画面に進みます。

ここからクレジットカードとかの情報を入れる画面になるので、ここで自分の国をUnited StatesからJapanにしてください。日本語に切り替わります。

これでがっつり寄付してください。

所得控除の申請したければ、寄付が終われば領収書がメールで届くのでそれで。
CW-#419576 たつ 2011/03/27 16:19
寄付の手続き完了しましたがダウンロードはどこからするんでしょうか?
CW-#419588 1994 2011/03/27 21:47
music for reliefからのメールにダウンロードのリンク先が張ってありますよ。

私もダウンロードしました。
チャリティやグッズっぽいものより経費かかってなさそうで、手元に残るものがあるのはいいと思いました。アルバムアートを見たり曲を聞いたりするたび思い起こせます。
他の決まったところにも募金してますが今は少ししかできなくて、またできればしたいし、これからも自分に出来ることがないか考えることを、忘れさせないでくれると思います。
CW-#419594 another 2011/03/27 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved