こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週のMステの曲について
NUMCW-#419523
NAMEとっくん
DATE2011/03/25 20:19
今週のMステも他のアーティストが新曲ではなくて、応援ソングみたいなのを
歌ってますが、これって来週ももしかしてあるんでしょうか・・・
さよなら傷だらけみたいな盛り上がる曲を楽しみにしていたんですが
どうなるんでしょうか・・・
葉浩志
ちなみに、今日のMステにB'zがコメントで
出ていましたが、曲はGOLDでした。
CW-#419525 Gacha 2011/03/25 20:22
らしいっちゃらしいけど、
コメントのみでがっかりでした。

来週期待です。
CW-#419526 zeke 2011/03/25 20:27

??あのー来週は出演ですが・・
CW-#419527 酌み 2011/03/25 20:47
元気ソングって竹内アナウンサーが言ってたので、アップテンプな曲が演奏されるのでは??

新曲! と2曲目があるとすれば……

裸足の女神?
ウルトラソウル?
CW-#419528 のぶ 2011/03/25 21:04
coccoが歌った直後のMステSP予告に、新曲のPVっぽいのが流れてましたね。やっぱペプシCM映像とは別にPVあるんだな。
来週は2曲歌ってほしいですよね
CW-#419529 晋助 2011/03/25 21:18
ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜

を歌ってほしい☆☆
CW-#419530 A.I 2011/03/25 21:34
GOLDの歌詞を改めて読みました。
『何も心配しないでいいから 明日へと無邪気に進め』

前へ進もうとする勇気をもらえる曲ですね。

CW-#419532 オロナミン 2011/03/25 21:39
支援アルバムに提供したHomeかなと思ったけど元気ソングだったら違うかな
CW-#419534 カフェイン 2011/03/25 22:03
みなさんありがとうございます
やっぱりさよなら傷だらけは歌いますよね
安心しました。
個人的にあと1曲は僕もPRAYよりGOLDです
CW-#419556 とっくん 2011/03/27 00:15
[いつかまたここで」
家に帰りたくても戻れない、家族・友人・大切なもの失った被災地にいる私たちですが、今生きている事に感謝して、前に進み、いつかまたこの地に笑顔で戻る事が出来るよう。

全国(世界中)の多くの温かい救いの手に励まされます!
[いつかまたここで」を聞けたら幸せです。
CW-#419637 taku 2011/03/29 12:31
...いつかまたここで... 
いいですね...いい..
彼らの演奏するものならどんな曲でも熱くなれる...
そんな気がします。
CW-#419638 doryn 2011/03/29 12:57
結局新曲とウルトラソウルに間違いないでしょう!
テレ朝だしね。
CW-#419662 いく 2011/03/29 23:02

今、被災地の方々の映像を見て、改めて思いました。

元気づける、明るい曲を歌ってほしいと。

ミエナイチカラを歌ってほしいです☆

PRAYは「4月1日のMステ」では時期が違うと思う。最高の曲だけどね♪
CW-#419674 A.I 2011/03/30 14:25
Mステのメッセージのとき

誰より1番あなたの心の平和を祈ろう の部分が使われていましたね。
今の時期だから 祈りのメッセージの強い PRAYを歌ってくれたら、と思います。

CW-#419678 NOKO 2011/03/30 17:48
私も新曲とミエナイチカラを歌ってほしいです。

本当に元気が出る曲です!!
CW-#419681 こーにゃん 2011/03/30 18:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#419696 くぅー 2011/03/31 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved