こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のyoutubeで・・・
NUMCW-#419621
NAMEみずほ
DATE2011/03/28 23:46
「TheSkvenus」とかいうコテハンがB'z動画をことごとく荒らしてるから、動画UPしてる人とかいたら、コメントを認証方式にするのがお勧め。
葉浩志
通報モンだな。
誰かあいつを病院に連れてけ
CW-#419626 ママン 2011/03/29 00:48
私も見ましたよ。
どうにかして通報したいですね。
名誉毀損です。
CW-#419631 higa 2011/03/29 10:07
あの人B'zが好きだのB'zは嫌だの変ですよねぇ。
CW-#419633 Tk 2011/03/29 10:36
yahoo知恵袋にも
akb48banzai とかいう落合博満ファンがいるので
相手にしないよう注意。
CW-#419641 RON 2011/03/29 14:20
何とかして追放する方法ないですかね
CW-#419644 ゲラップ 2011/03/29 14:50
某掲示板は無法地帯ですが知恵袋はせいぜい2、3人変なのがいるだけで他は至って平和だと思います。

居心地の良いファンサイトでのほほ〜んといるのが良いです♪
CW-#419646 TAK178 2011/03/29 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved