こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像
NUMCW-#419703
NAMEタイガー
DATE2011/03/31 23:49
ファンになってからそこまで経っていない者です。

Bzのライブで、映像化はされているけど丸一本DVDに収録されていないライブってありますよね。
ELEVENとかCIRCLE、ACTIONなど・・・。

それってどうしてですか?

葉浩志
お二人によると、単純に発売するタイミングがなかったから発売しなかっただけだそうですよ。
CW-#419705 ゲラップ 2011/04/01 01:52
ビジネス的観点のタイミング、と言うことで出さない方が多いです。
毎回毎回出しては出て当たり前となり「生」の価値が下がったりと言う面があります。たまに出るからこそ購買意欲が集まるなど。
ですから今までは記念的ライブやドキュメント的な構成で映像化していました。
最近は収入的なものやファンの声のためか全曲完全収録として出しています。
CW-#419707 アダマスターバックス 2011/04/01 04:28
CIRCLEツアーは行けなかったけど評判が良かったようなので観てみたいなぁ〜
CW-#419711 佐藤 2011/04/01 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved