こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席のランクって
NUMCW-#420904
NAMEうう
DATE2011/04/25 23:14
初心者な質問すみません。
福岡or名古屋ドームで参加しようと思ってる者です。

久しぶりにB'zのライブに行くのですが、席にランクがあると知ってびっくりしました(前はなかったと思う)。

そこで質問なんですが、S席とA席で見え方や雰囲気に違いはありますか?経験者の方の意見を待っています!
ちなみにFCでないのでSS席はとれませぬ;;
葉浩志
去年の稲葉さんのソロLIVE、S席だったのですが真ん中ではなかった(真ん中はSS席)ですが、前から4列目でしたよ。凄くよく見えたし、端まで来てくれたのですごくよかったです。
CW-#420912 ヒナノ 2011/04/26 05:41
前回のB'zのLIVEから座席分けができましたね。
前はSS席S席A席B席C席(会場によっては無い席種も)ありましたが、
単にアリーナ前方はSS席、アリーナ後方とスタンドの前方はS席 スタンド後方はA席、C席みたいな感じですよ。

なので見え方や雰囲気は別に席種によってではなくて位置で考えればいいのでは???

ちなみに、ナゴヤドームだとアリーナ前方がSS席、その他のアリーナ席と2階スタンドがS席 3階スタンドがA席 4階B席 5階C席って感じだったと思います。

今回はまだ席表が出てませんが、アリーナ前方中央がSS席 その他のアリーナとスタンド前方がS席 その他はA席って感じじゃないんですかね。

CW-#420916 ももんが 2011/04/26 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved