こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#420975
NAMEモン
DATE2011/04/28 03:37
SUPER LOVE SONGを歌った時の、Mステスーパーライブが話題になってましたが、詳しいことを教えてもらえませんか?
たしかジャニーズファンがどうこうだったと思うのですが。
葉浩志
その映像ありますけど
実際最後のいなばシャウトで喉がかなりきつかったのが
確認出来ます。かなり高音でHEY!HEY!いいながら回ってたので

そのときに観客が写したのが笑われてると言われてるんだろうけど
まぁようは地震があったときも笑うしかないのと同じように
そんなハイボイスだされたら笑うしかない って感じだった。

まぁ悪くいう人もいますが、そんな大げさな話じゃないですね
CW-#420978 teka 2011/04/28 13:16
アレはB'zの演奏を笑ったというより、
観客が自分自身を映されているのに気がついて
笑っちゃったんじゃないですかね。
CW-#420979 miyamiya 2011/04/28 13:47
映像確認しましたが、声の不調以外特に問題ないですよね。
ありがとうございました。
CW-#420980 モン 2011/04/28 13:53
個人的には不快な笑いではないと思います。松本さんが稲葉さんの短パン姿を笑ったときの「いいね」、「すごいね」という意味だと思います。
CW-#421004 wee 2011/04/30 04:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved