こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juiceのPV
NUMCW-#421035
NAMEジャガー
DATE2011/05/01 16:19
に参加した方、いませんか?
自分あれ、参加したんですが
あの時違う曲を確か3曲くらい演奏してくれたと思うんだけど
何故だかすっかり忘れてしまい…
ZEROは覚えてるんですけどね。
ここだと誰か答えてくれるかなと思ってスレ立てさせてもらいました。
かなり前の事で申し訳ないんですが気になってきて凄いんです(汗
どなたか回答お願いします。
どなたかっ…いらっしゃるかっ…
葉浩志
参加してないけど大昔に何処かでみました。
確か、ギリギリCHOPとjuiceを二回だった様な、、、
CW-#421038 jack 2011/05/01 19:46
そんなのネットで検索すれば出てくるでしょ・・・・

B'z juice ゲリラ で検索したら即効でてきましたがw
CW-#421039 ももんが 2011/05/01 20:11
1.juice
2.juice
3.ZERO
4.ギリギリCHOP
5.juice

です。
CW-#421040 kawaguchi 2011/05/01 20:27
皆さんどうもです。
確かに検索の仕方が悪かった…下手だった、反省。

曲順までどうもです。
色々蘇ってきて嬉しかった^^

またこういうファンと近い感じで、臨場感のあるPVを期待しますね。
ALL-OUT ATTACKみたいなのとか。
ありがとうございました☆
CW-#421045 ジャガー 2011/05/01 22:20
便乗の質問で失礼します。

この時にJuiceを3回もやっていたとは初めて知りました。
参加された方に伺いたいのですが、3回もやると、正直現場は飽きてきたムードになったりしていたのでしょうか?
映像見る限りでは、ゲリラライブに始終興奮していたように見えますが、、、。
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください!
CW-#421071 スイマー!! 2011/05/02 11:32
スイマー!!さん

自分はもっとやってくれって感じでしたがね。新曲だったんで。
3回目やる前「これで最後です」って稲葉氏が言ったんだけど
「えー」とか「やだ」という声が上がっていたのを記憶してます。
他の曲入れても5曲ですから、ホントあっという間だったでした。
ただ客が盛り上がりすぎて前方が凄いことになってたんですよ。
後ろから横から押されたり、人が倒れできたり、真夏だったんで
蒸風呂のように熱かったりとかなり危険な状態だったことは確か。
稲葉氏も「危ないから押さないで〜、あぁっ!」と何度か言っていたw
そういうので少しイヤになったのは確か。自分も前方だったんで。
でもファンの人たちばかりではなかったからなのか、
「もういいよ〜出たい〜」っていう女性の声が聞こえてきたのは
はっきり覚えてますねw

忘れている事が多いもので、あの場にいた他の人の感想も聞いてみたいですね。
そういう意味もあって今回スレ立てしたんですが、
なかなかいらっしゃらないようですね…

CW-#421086 ジャガー 2011/05/03 02:15
定番曲を3回やれば、また〜ってあんるでしょうけど新曲なんだから何度でも〜って感じでしょうねw

新曲のCD買ったら何度でも聴くでしょ?w
CW-#421103 ももんが 2011/05/03 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved