こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございます。
NUMCW-#421068
NAMEままこ
DATE2011/05/02 05:25
宮城県の石巻に住んでいます。
全国の皆さん・世界中の皆さん・本当に生きる力をありがとうございます。日々、本当に感謝しています。
怖くて・悲しくて・寒くて・・・
そんな中でのB'z「Brotherhood」♪うまくやってるかい なかなか大変だよなまったく 誰もが毎日くたくたになってる♪稲葉さんの言葉。避難先の実家での出来事でした。涙が止まりませんでした。
自宅は半壊し、車をはじめほとんどの物を失いました。終戦後の荒地のような沿岸線の町を自転車で走り、涙が止まりませんでした。家族を失った方、家を失った方、悲しみやつらさは、人それぞれだけど、みんな頑張っています。
町を歩けば、日夜支援してくれる自衛隊をはじめボランティアの方々、とっても心強いです。
どんなに何も無くても、どんなに汚くてもやっぱり家族4人で暮らしたく、まだ直っていない自宅に住み始め2週間立ちます。3日前やっとPCをつなげる事ができました。
B'zのCDを全てきれいに洗い今日また、Brotherhoodを聞く事ができました。♪走れなきゃ 歩けばいいだろう 道は違ってもひとりきりじゃないんだ♪
本当に皆さんありがとうございます。またライブに行ける日を楽しみにして頑張ります。
葉浩志
先日石巻にボランティアに行ったものです。

あまりの惨状に言葉を失いましたが、
そこで生き延びようとする人たちのエネルギーは眩しく逞しく、
こちらが勇気をもらったような気になりました。

ままこさんのご自宅は半壊とのことですが、
B'zのグッズなどでお困りのことはないですか?

実は、ファンクラブの会報・グッズを
まとめて処分しようとしていたところで、
今回の震災で失くしてしまった方、
引き取り希望の方がいたらお分けしようを思っていたんです。

もし必要なようであれば
お手数ですがコメントに返信ください・・・(^^)。
CW-#421069 にこ 2011/05/02 09:19
なんで処分してしまうのですか????
CW-#421074 kawaguchi 2011/05/02 16:23
私も同じ思いでいたので便乗させて下さい。
B'zPartyの会報や15周年の写真集や20周年のDVDやCDなど複数ある物に関して各1冊、1枚だけ残して失ってしまったけれど欲しいと思っている方にぜひ差し上げたいと思っていました。
そういうサイトなど知っている方がいらっしゃったら教えて頂けたら嬉しいです。
書き込みが不適切でしたら申し訳ありません。
CW-#421081 kiku 2011/05/02 20:32
にこさん、kiku さん、お心使い本当にありがとうございます。
CDやDVDは、なんとか洗って使っています。ほとんどの物はダメになってしまいましたが私には、戻る家がありました。
少し気持ちに余裕ができ、PCを立ち上げる事ができました。
実家にてリアルタイムで「Brotherhood」を聴く事ができました。
家がなくなってしまい、今も尚、避難所や電気の来ない場所で生活している方の中にも、B'zのファンの方はたくさんいらっしゃると思います。
PCを立ち上げる余裕がない方が、たくさんいらっしゃると思います。
どうか、その方々の為にも、にこさん、kiku さんのお気持ちを残していてください。

:::さぁ 見つけるんだ 僕たちの HOME:::
CW-#421176 ままこ 2011/05/07 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved