こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイト
NUMCW-#421070
NAMEARIGATO☆
DATE2011/05/02 11:13
オフィシャルのフラッシュが変わってます!
葉浩志
ここを見ずに行ったのでビックリしました。
コナンのオープニングで使われているメンバー登場影像でしたね。
CW-#421073 たくやん 2011/05/02 13:04
今回はフルではなく最後のサビだけでしたね。(特典でMVが付くからかな)
「ねがい」や「ultra soul」よりも激しく水が飛び散ってますね♪

最後のあのドラムのシーンは何なんだろう・・・?
CW-#421076 TAK178 2011/05/02 17:32
ご返信ありがとうございます。
私もびっくりしました!
mvも更新されてましたね!さっき気付きました(笑)
個人的には「さよなら傷だらけの日々よ」よりも好きな感じでした!
稲葉さん最近lalala率高いですね(笑)

シェーンのドラムは?会報で分かると良いですね!
CW-#421084 ARIGATO☆ 2011/05/03 00:34
あのドラムの演出は何なんだろう?(笑)
シェーン「ドラムセットがΣ(゜o゜)」
CW-#421105 zzz/// 2011/05/04 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved