こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z50thSingle
NUMCW-#421085
NAMEたろてぃー
DATE2011/05/03 02:11
10周年記念とか20周年記念とかキリ番が大好きなB'z(というかスタッフ?)

「Don'tWannaLie」の次はついに50枚目のシングルが発売されるはずですが、50枚目はやはり企画ものが出されるのでしょうか?(例:だからその手を離してやいつかのメリークリスマスの新ヴァージョン等)はたまたお遊び者(全英詞歌詞やビートルズ等のカヴァー曲)またはふつうにシングル出して2ndBeat,3rdBeatにおまけのように過去のライブ音源をおさめたりするのでしょうか?または、なにごともなくいつもどおりに新曲2〜3曲のみで発売するのでしょうか?

皆さんはどんな風に予想または期待されていらっしゃいますか?
葉浩志
過去の例からいって、特に意識はしないんじゃないでしょうか?
CW-#421087 モン 2011/05/03 05:54
シングルに関しては特に何も〜ないと思う
CW-#421088 ももんが 2011/05/03 08:42
過去の例をいうなら、ファンクラブの会報誌の50号はちょっと変化があったり、サザンや浜崎も50枚目は少しだけ意識してたとおもいますけど。。。

個人的には2009年showcaseの「VampireWoman」とか収録されるのを淡く期待してます。
CW-#421092 たろてぃー 2011/05/03 14:01
たぶん周りの人が気づかない限り何も特別な事は無いと思います。
意外とそういったところはお二人は無頓着(失礼…)そうですからね。
CW-#421098 S&W 2011/05/03 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved