こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの歌詞
NUMCW-#421091
NAME178504
DATE2011/05/03 10:52
最近の曲の歌詞に「アナタ」という歌詞がたくさん出てきていますよね。
「イチブトゼンブ」
♪アナタはわたしのほんのイチブしか知らない・・・
稲葉さんのソロ「Okay」
♪感動的な足取りで坂を上っているのはアナタ・・・
「さよなら傷だらけの日々よ」
♪こりごりするよこのシチュエーションはもう
 アナタの背中消えて遠く遠く・・・
これって偶然ですかね?
それとも稲葉さんが気に入ってるんですかね?
ほかにもあったら教えてください!
葉浩志
君も多いよ。
ラブファンなんて10回君って言ってるからな^_^;
CW-#421093 take your time!! 2011/05/03 15:33
本人はさして意図してないと思う
きっと言われたら「そうだっけww」と
目に浮かぶww
メロ口ずさみながら、言葉選んでるうちに
多くなった。。感覚がそれを選ぶ
それだけだろう
CW-#421148 ♪ 2011/05/06 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved