こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juiceのPV
NUMCW-#421095
NAME178号
DATE2011/05/03 18:08
当時最前列で参加しました。PVにも少しですが映っています。凄い熱気で、始まると後ろから押されて体がくの字状態になって大変でしたが、あっと言う間の30分間でとても興奮しましたね。終わってからも放心状態で・・・夢のような時間でした。
1・juice 2・juice 3・ZERO 4・juice 5・ギリギリchop
2000年6月16日
葉浩志
こうゆうのは自分のブログなどに書いてください。
CW-#421096 shian 2011/05/03 18:32
shian さん
荒らしはほうっておきましょう。
CW-#421097 だい 2011/05/03 19:03
←の「juiceのPV」へのコメントじゃないのでしょうか?
CW-#421099 〜月光〜 2011/05/03 20:13
便乗です。
前から思っていたのですがjuice3回も唄ってますよね。

当時どんな感じでした?また同じかよみたいにならなかったのですか?
CW-#421101 ぽん茶 2011/05/03 22:47
>ポン茶さん

PV撮影ですし、「またかよ」とはならなかったんじゃないですかね・・・?
CW-#421111 チャールズ 2011/05/05 00:56
ぼくもまたかよとはならないとおもいます。逆にpvだけ撮影してすぐ終わるよりもたくさん歌ってくれて逆にうれしいとおもいます
CW-#421123 kawaguchi 2011/05/05 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved