こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北米ツアーについて
NUMCW-#421102
NAMEhitomin
DATE2011/05/03 22:48
以前の海外公演の時みたいに、放送(衛星放送やストリーミングなど)はあると思いますか?
今回は、ストリーミング形式での映像配信があるかもしれないなあと思っているのですが、もしあるとすればやっぱりリアルタイムですかね?時差があると思うので、配信は日本時間では翌日ってことになりますが。皆さんはどう思いますか?
葉浩志
何らかの形で見れるようにするってあったと思うので何かしら配信されると思いますよ。
CW-#421104 ももんが 2011/05/03 23:19
ももんがさんに質問なんですがどこに何らかの形で見れるようにするってかいてあったのですか?
CW-#421106 kawaguchi 2011/05/04 16:50
「B'z 北米ツアー」とかって検索すれば出てきますよ。
スポーツ新聞などの記事で関係者コメントにて「北米ライブを日本の皆さんにも何らかの形で見られるよう動いている」とあります。まぁ過去にも毎度配信していたし、おそらく今回もやるだろうなとは思っていましたね。
CW-#421109 なむ 2011/05/04 22:11
皆さん、レスありがとうございます。リアルタイムでの配信になると思いますか?
CW-#421112 hitomin 2011/05/05 02:32
リアルタイムでは無理なんじゃないでしょうか?
以前「BANZAI」北米ツアーの時は、編集して、
民放BS開局記念か何かの形で放映されてましたよね。
BS放映が有力かな?と自分は予想してますけど。

CW-#421114 inako 2011/05/05 09:53
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#421122 kawaguchi 2011/05/05 18:27
↑なぜw

BSきれいでいいじゃないスか。

ニコ生とかでやりそうかな?
CW-#421126 rwgs 2011/05/05 21:03
BSいやって・・どんな理由でいやなのか、不思議です。
画像は綺麗だし、ブルーレイディスクやDVDディスクに保存できるし、
私としては願ったり叶ったりで大歓迎なんですねどねぇ。
CW-#421127 inako 2011/05/05 21:51
CSと間違ってるのでは???

地上派よりBSの方がビットレート高いですしいいですよねw
CW-#421137 ももんが 2011/05/06 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved