こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの
NUMCW-#421210
NAMErun_4_ur_life
DATE2011/05/08 20:53
松本さんがよく飲むビールって何か分かる人いらっしゃいますか??

GREENとBrotherhoodのビデオでは黒ラベルを飲まれているシーンがあって好きなのかな〜と思いましたが、発言されてることってないですかね?

あと松本さんが吸われるタバコの銘柄は何か教えてください!
葉浩志
ビールは知りませんが、タバコはもうやめたそうです
CW-#421211 ASLEEP 2011/05/08 22:53
タバコいつやめたんですか?

気になります
CW-#421212 take your time!! 2011/05/08 23:05
細かい時期はアバウトですが、
1999年頃にやめてるっぽイです。
2000年を機に位かな。
昔はマルボロ(赤)吸ってた記憶があります。

ビールは不明ですが、テネシーウイスキー好きだったような。
CW-#421213 zeke 2011/05/08 23:28
確か2002年頃の会報のQ&Aに三度目の禁煙で、本当に以降吸っていません。というような記述があった気がします

不確かで申し訳ないです
CW-#421218 ASLEEP 2011/05/09 00:41
ずっと前にはラジオでバドワイザーを家に配達してもらっているとおっしゃっていたような気がします。95年頃だったと思います。今は分かりません。記憶違いだったらごめんなさい。
CW-#421219 クロミ 2011/05/09 01:32
松本さんがビール飲んでる画像ありましたよね?
おいしそうに飲んでるやつ

あれの銘柄なんでしたっけ・・・
CW-#421220 atsushi 2011/05/09 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved