こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の稲葉さん in LA
NUMCW-#421285
NAMEユーカリ
DATE2011/05/12 19:37
アルバムレコーディング中でLA滞在中なのでしょうか、最近の稲葉さんについて触れているブログを見つけましたので紹介します。

マグマの挿絵なども担当した藤田理麻さんの個展(米・ビバリーヒルズにて開催)に、稲葉さんも登場し、雪豹の赤ちゃんの作品を購入されたそうです。ご本人のブログに書き込みがありました。

また、同じブログ内で、松本さんの自画像が掲載されています。なんでも「ある友人から肖像画の依頼を受けた」そうです。その友人が松本さんへグラミー受賞の記念かおそらく誕生日用にプレゼントしたかったようで、藤田さんに頼んだそうです。もちろん確証はありませんが、B'zファンならこの「友人」が誰か想像がつきますよね?(笑)

25年前に初めて松本さんに出会ったときのエピソードなども紹介されていて、大変興味深い内容でした。
葉浩志
記事が検索しにくい場所にありましたので、参考までにメールアドレスに掲載させて頂きます。

日本語と英語で併記されているので解り易いと思いますが、松本さんの自画像に関する記事は、4月9日付けの「Portrait series 肖像画シリーズ」というアーカイブに載っています。
CW-#421286 ユーカリ 2011/05/12 19:49
>ユーカリさん
情報有難うございます〜(#^.^#)
早速、藤田理麻さんのブログ拝見してきました。
肖像画シリーズの絵素敵ですね☆
CW-#421287 みゆ 2011/05/12 20:01
情報ありがとうございます。松本さんのイメージが「なるほど〜」って思いました。昔個展に行ったことあるので個人的に藤田さんも懐かしかったです。
CW-#421289 kom 2011/05/12 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved