こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんと言ってますか?
NUMCW-#421363
NAMEAmant923
DATE2011/05/15 00:12
さよなら傷だらけの日々よの
さよならの前が聴きとれないんですTT

歌詞を調べても書かれていないので
教えて頂きたいのですが・・

変なこと聞いてすみません。
宜しくお願いします。

葉浩志
『So long』だと思います。
ちなみに日本語に訳すと、『さよなら』って意味です。

CW-#421365 うんぼぼ 2011/05/15 00:40
横からすいませ〜ん
so long か・・・、そうだよね
先週、カラオケで歌ったばっかだけど
そ〜お〜、って歌ってました。
ちなみに「鏡で自分ばっか」って歌ってるバックで何か、掛け声みたいなのは、何言ってるんでしょうかね?
CW-#421369 murasaki 2011/05/15 06:35
うんぼぼさんへ

凄くスッキリしました^^
アリガトウございました♪

友人たちは「そうね、さよなら〜」って
言うのですが、私は絶対に文章的に変!って
思っていたので・・・
早速、友人たちにも報告させて頂きます。
CW-#421371 Amant923 2011/05/15 06:41
行かせてくれ!行かせてくれ! でしょうか。

let me go! let me go!

LIVEは盛り上がりそう。
CW-#421374 HeavyTOTO 2011/05/15 07:46
let me go now! let me go now!ですね
CW-#421376 ミュウ 2011/05/15 09:12
ミュウ さん、ありがとうございます。スッキリしました。let me go now! か、う〜んゴロもいいですね、ほんとライヴで盛り上がりそうだ。でもよく聞き取れましたね〜関心です。
CW-#421393 murasaki 2011/05/16 09:05
murasakiさん、お役に立ててなによりです。自分も最初聞き取れなくてもやもやしてたんですけどね...ヘビロテしてたら聞こえましたw
CW-#421399 ミュウ 2011/05/16 21:10
聴き取れないでモヤモヤしている方がいて
少し、ホッとしました。

これぐらいわからないなんてB'zファン失格!って
思われたらって・・・
ドキドキしながら投稿しました。
他の部分も知ることができました^^
アリガトウございました。
CW-#421405 Amant923 2011/05/17 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved